

とりあえず

焼けについてお話をしてくれた方がいらっしゃったのでそれについて

まずは、ありがとうございます。
実はLED化にするという話がつい最近ございました。
が、元がとれるのが数年後。
その数年後には寿命がきてしまい、結局また入れ替える事になる。
そして当店の配線(というか接続部?)の都合上工事をしないとLED化に出来ない。(これがすっごいかかる)
という事もあり『数年後この店自体がどうなっているか分からない』という事でLED化は無くなりました。

おすすめなのですが今ほんっとーに忙しい。
あ、店が繁盛して忙しいと言うよりは『余計な提出物とかが多くて』忙しいだけです。
(でもツイッターでデレマス振り返り上映会見てたとか言ってるな私)

で、とりあえず。
今日発売(9月4日)しました
講談社の擬人家と白泉社のトナリはなにを食う人ぞがおすすめです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。LEDですか。いいですよ。うちも昨年春にLEDにしました。電気代がほぼ半額になりました。本当です。最初請求書みたときはびっくりしました。費用はうちの広さで120万くらいでしたが、2年で元がとれる計算なのでもう数ヶ月で回収できます。
ところでうちも来月改装をする予定です。雑誌の棚→平台、雑貨を置ける棚にする、床材を張り替えるなど・・・。正直本だけ真面目に売っていても将来厳しいので。
いろいろ大変ですがお互いがんばりましょう。

Re: No title

> こんにちは。LEDですか。いいですよ。うちも昨年春にLEDにしました。電気代がほぼ半額になりました。本当です。最初請求書みたときはびっくりしました。費用はうちの広さで120万くらいでしたが、2年で元がとれる計算なのでもう数ヶ月で回収できます。
> ところでうちも来月改装をする予定です。雑誌の棚→平台、雑貨を置ける棚にする、床材を張り替えるなど・・・。正直本だけ真面目に売っていても将来厳しいので。
> いろいろ大変ですがお互いがんばりましょう。

うちはあれなんですよ。工事費含めて5年で元がとれる計算なんですよ。で、5年後にはまた入れ替えなきゃならんらしいのですよ。そんなこんなで5年後この店あるか?って事で話は無くなりました。
プロフィール

どこかの書店員

Author:どこかの書店員
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンにゃー
オンラインカウンにゃー
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気によって売り上げが変わるのです

-天気予報コム- -FC2-
