

たまには店内風景でも載せます。

やることは多いけれど
もう荷物が無いからある程度好きに時間がとれます。

店名消しちゃったのであまり意味は無いかもしれませんが
現在やっている期間限定特別コーナーです
IMGP2193.jpg
ショウワノートがジャンプフェスタにて先行発売された商品です
JF限定商品はさすがにありませんが、まだ一部の店舗にしかない商品です。
大体1月末までの期間限定ですのでお早めに。

まだ1巻目が出たばかりのオススメコミックです。
IMGP2192.jpg
悪の華が今大人気の押見修造の新刊
双葉社 ぼくは麻理のなか
双葉社で描いてるやつのほうがダークっぽさが強くて好きです。
タイトルとか内容を読んでいくと
よくある男女の心と体が入れ替わったマンガ
っぽいのですが、というかそういう展開なんですよ途中まではっ!!
1巻の最後で「そんな簡単な展開にすると思ってんじゃねえ」と押見修造に言われたような衝撃を受けました。
いったいこの後どんな風に持っていくのか気になりすぎです。
2巻をはやくっ!!…本誌読めば良いんですけどね。

しかしこのコーナーは「まだ発売したばかりで1巻目のオススメマンガコーナー」
なのですが全然メンテが出来ていません。
完全にこの店に戻って来れればなぁ。いやそこまでいかなくても他店の注文までやらなくていいなら売場見れるんですけどね。

また○○書店のブログに戻しても良いんですけどそうすると愚痴書けないからなぁ~

アニバスとどうぶつの森再入荷

ごめんなさいっ!!
本当にごめんなさいっ!!

とびだせどうぶつの森の攻略本本日再入荷しましたっ!!

後、アニバスVol.1も再入荷しましたっ!!

アニバスは最終の荷物に来るという情報はあったのですが、まさかどうぶつの森も入ってるとは思いませんでした。

探していた方は早めに書店に問い合わせしてみてください。

すでに売れていってます。

追記
1月4日のアニバスVol.2がやべーです。
何がやばいのか
入荷数ですよ入荷数っ!!
少なすぎです。
発売日の午前中になくなったのにそれと
まったく同じ数しか入荷しませんよっ
即予約しに行ってください。おそらく他の書店も入荷数のデータ届いていると思います。

注文忘れてたー

やべーです。

聖おにいさん8巻の特装版が12月の何日かに重版あったのですがその時はまだ注文がだせず、
その後、すっかり忘れていましたっ!!

もう重版リストから消えていたのでおそらく無理だと思います。

さがしている方
ちゃんと注文した書店には再度並ぶと思いますので問い合わせしてみてください。

うち以外でねっ!!

どうぶつの森売れすぎ

だめですね…
忙しすぎて全然更新が出来ない…

こんなんじゃやってる意味が無いので正直どうでも良い事でも載せて
あまり空かないようにしたいです。

先日発売のとびだせどうぶつの森の攻略本がすでに壊滅です。

おかしいですよっこの入荷数っ!!少なすぎ。
取次によるとこれでもつけた方で1冊しか入荷が無い所もあるとか。

刷り部数少なすぎじゃないですか?徳間書店は発売前から重版決まっていたようですが
年内入荷は難しそうですね…

唯一一番希望数少なくした
エンターブレインが希望数よりかなり来たのですがそれすら無くなるとは…
他が無いですからね。
初回はエンターブレインの一人勝ちです。

追加の年内入荷はまず無理ですので書店で見かけましたら確保しておくのおすすめします。

ワンパンマン出庫確認とれました。

若干なんですがワンパンマン(初版)の出荷確認がとれました。
ただアニバスが確認とれていません。

やっぱ無理だったんですかなぁ…

1日遅れでこうも違うとは。

後、サンジの満腹ごはんこの前言ったルートとは違う所から何かちょっと入って来ました。
うむぅ…これはいつに、どうやって、どこに注文出した分だろう。

アニバス重版そして…今回一番オススメのあれも重版

ちょっと報告遅くなりました。

アニバス vol.1 12月26日重版出来です。

うーん 暗殺教室みたいにもう少し早くても良い気がしますが…

後、今回のジャンプコミックスの新刊で一番のオススメなのが
ワンパンマン アイシールドの村田雄介が作画の新作です。
こちらは12月25日重版出来です。
前の曇天・プリズム・ソ-ラ-カ-がこけたのでどうなるかと心配だったのですが
初日からものすごい売れ行きでした。WEBコミックなのに良く皆さん知ってましたな。

どちらもこの重版日だと年内入荷は難しそうです。
年末年始は一切荷物が止まります。

ちなみに年末年始の大体の荷物の着なんですが
12月中旬に発注したのが1月上旬に
12月下旬に発注したのが1月中旬に
1月上旬にだしたのが1月下旬に
入荷します。

毎年それでお客様から注文した本まだ入らないのかっ!!
ってトラブルんですが(To LOVEるならいいのに)
年末年始の入荷については説明してますし、これは他の書店もどうしようもないので
ご理解お願い致します。

めずらしく情報が当たったのかな?

その内限定版の話はします。しますよっ!!

予約しておいたほうが良い情報がめずらしく当たったようです。

黒子のバスケTVアニメキャラクターブック アニバスVol.1
絶賛難民続出中です。

しかし発売日にプレミア価格で売ってるやつらどうなのよ。
初版にこだわらなければ重版待ってください。絶対しますから。
前の店舗だったらいつもみたいに初版再入荷しましたーとか言えるかもしれないのですが
こっちだと難しそうです。

店が悪いとかではなく、
私が忙しすぎて手配するのが1日遅れましたっ!!
しかしそれで諦めたくはないので、ちょっとある方法で確保できないか動いてます。

ワンピースのサンジの満腹ごはんも難民続出中で集英社はなぜか緊急重版をしない
本当になぜしないのか理解できない中、その方法でほんのちょびっと確保しました。
でも時間かかっても待つという方の分でほぼ終わってしまうのですが…
12/5追記 サンジの満腹ごはん12/28重版出来の情報来ました。
遅いよっ!!完全年明け出荷になるから中旬入荷じゃないかっ(下手すると下旬かも)

アニバス重版決まったら載せますっ!!
プロフィール

どこかの書店員

Author:どこかの書店員
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンにゃー
オンラインカウンにゃー
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気によって売り上げが変わるのです

-天気予報コム- -FC2-
