

秋アニメを振り返る

申し訳ないです。ずいぶん間があいてしまいました。

PC壊れたり、病院行ったり、棚移動したりしてちょっと余裕なかったです。

全然新刊見れていません。その中でもこれというの紹介したかったのですが、やっぱメモしておかないとだめですね。
何だったか忘れます。だって売れてしまって新刊台に見当たらないんですもの。

後は新文化の記事を読んだ感想とか書きたかったですが秋アニメも軒並み終了した事ですし(2クール以上がけっこうありますが)アニメ化をして販売に影響があったかを書こうと思います。
当店は地方の中小書店ですのでうちでは売れてたわーという場合もあるかと思いますがその辺はご了承ください。

夏の時にもやりましたが大体原作は未読です。

COPPELION 原作途中まで既読
見ていませんでした。
問い合わせはそこそこあったもののアニメ放送に合わせて入荷がなかったためスタートダッシュに失敗。
大量に入荷してくる頃には止まった感あり、新刊が足らない。

境界の彼方 原作未読
終始どういう事を表現したかったのか私には分かりませんでした。
KAエスマ文庫置いていただけあって問い合わせありました。
もちろん今は置いていませんけどねっ!!
2駅先に扱っている書店がありますので毎回そちらをご案内していました。
何度も言っていますが当店ではもう一切扱う気ございません。

京騒戯画 
終始どういう事を以下略
アニメ後?(ほぼ同時?)にコミックがでましたが特に展開はしませんでした。

凪のあすから
見ていませんでした。
意外と女の子からの問い合わせがちらほら。

アウトブレイクカンパニー 原作未読
初速がすごい良かったです。現在もまだちょこちょこ売れています。重版もちゃんとしてくれましたので秋アニメの中では稼いでくれたタイトルかと思います。コミックが中々入ってこなかったのがもったいなかったです。
で、感想ですがこれはちょっと納得いかないアニメで御座いました。
結局はご都合主義なんですかね、でもそれはまだ良いのですが1話からおかしいですよ。
異世界に行ってファンタジーの女の子と戯れる事が出来るチャンスなのに、
DVD(ですっけ?)の予約してるからだのなんだの言ってやりたくないとか言うの絶対おかしいですよね?
しかもオタク伝道師をやってくれと初め言われた時点ですでに安全は保障されていましたよね?(実際は裏がありましたが)。
にも関わらずそんな理由で異世界に行きたくないとかオタクの思考とは思えません。
安全な異世界なら行きてーだろっ!!

IS2 原作未読
2期物は厳しいの法則。
シャルはあんなにスカート短いのにめくれるの気にするのおかしい。
パンツ無くなった時も長いの頼めばもらえるんじゃないの?

キルラキル
ノリがガイナックスすぎて私には合わない。
最近出たコミックは特に問い合わせもないのですが設定資料集の問い合わせが多かったです。
しかしあれは書籍じゃなくてアニメグッズなのですよね。なので普通の書店では扱っておりません。

ゴールデンタイム 原作未読
売れませんでした。
たまに見る程度だったため感想も特になし。

フリージング・ヴァイブレーション 原作既読。
2期の割に売れていたため若干売り逃しが発生いたしました。
CMのあるあるが本当にあるあるすぎる。
接触禁止の割に本当に触られるというか、サテライザーより強いのがごろごろいるので学園内でも触ろうと思えば触れるやついっぱいいるよね?というのと実際ノヴァとの戦闘って少ないので(今はけっこうやってますが)学園内での戦闘がメインじゃねーかって思ってました。

ストライク・ザ・ブラッド 原作未読
期待していた割には…。
私思うんですけどミニスカはいてるくせにパンツ見えるのが嫌だったら短パン履けばいいんじゃないの?
その点でとあるの美琴が好印象キャラ。

勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。 原作未読
売れなかったです。
フィノを見て真っ先に思った事。
虎王だーーーーー。
邪虎丸はかっこいい。ただし新星邪虎丸はかっこよくない。
今回のふとももすりすりしたいアニメ枠でございました。

ログ・ホライズン 原作未読
売れませんでした。
Eテレって有料?

リトルバスターズ!~Refrain~ 原作未プレイ
展開もしていませんでしたし、見てもいませんでした。

WHITE ALBUM2 原作未プレイ
特に展開はしませんでした。
告白しなかったくせに後でどろどろになるのは好みじゃない。

はじめの一歩 Rising 原作既読
さすがにもう展開はしませんでした。
期が進むごとにだめになっていくアニメ。大事な試合とばすんじゃない。

黒子のバスケ 2nd season 原作一部既読
犯人つかまってよかったですね。

ダイヤのA 原作未読
実に売れました。というか今現在の勢いがすごい。全然足りない。
放送前取次がなぜか真ん中の巻数だけ大量に送って来ると言う暴挙をやらかしたため前半売り逃し発生。
朝なので見てないです。

マギ 第2期 原作未読
2期ですが実に動きが良かったです。
見ていませんでした。

世界でいちばん強くなりたい! 原作未読
レッスルエンジェルスアニメやればいいのに。

てーきゅう 第3期 原作既読
さすがに3期では動かないですね。
見ていませんでした。

夜桜四重奏 ~ハナノウタ~ 原作未読
これがすっごい意外。
絶対もう売れないだろと思ってまったく仕入れてなかったら問い合わせ多すぎ。
あわてて入れました。それでも何度も足りなくなりました。
なにせ前のアニメが正直クソだったのでなんでまたやるの?と思っていました。
で、アニメ見ていなかったのですがたまたま見る時間あったので見たらすごい面白くてびっくり。
前のアニメもこんなんでしたっけ?違いますよね?

メガネブ!
見ていませんでした。

ワルキューレ ロマンツェ 原作未プレイ
もっと文庫仕掛けても良かった気がします。後プリンセスラバーの小説も隣に置いたら売れていました。
中々面白かったです。
ゲームはまったくやっていないですがこもりけいの絵好きです。

ぎんぎつね 原作一部既読
爆発的にはなかったですがそこそこ売れました。
私は嫌いな内容じゃないんですが。
原作漫画は私的には夏目より好き。

機巧少女は傷つかない 原作未読
売れたか売れなかったのか判断に迷う。
なのせ前半の巻数は沢山あるのですが後半の巻数はほぼ完売。
漫画版は全巻完売。というか追加こなさすぎ。
意外にも俺Tueee物じゃなかったので良かったです。
でも私は設定知らないのですが夜々ですごい性能なんですよね?その割に苦戦したり大けがおったりしてるので
もっと雷真が夜々を使いこなせていない感が欲しかった。そんな雷真でも夜々はついていくという感じで。
というか機械?でも完全見た目人間の美少女に迫られたら絶対押し倒しますよね!?
何?雷真はホモなの?許嫁がいるからとか言ってましたけどすぐに親が勝手に決めただけだしとか言ったじゃない。

弱虫ペダル 原作一部既読。
今きてます。初速は鈍かったです。
正直不安だったのですがよかったです。最初はほんとつまんないですこの漫画は。
でも坂道がどんどん自転車にのめりこんでいくと漫画もどんどん面白くなっていくんです。
なのでアニメから入る人が最初で切ってしまわないか心配でした。
アニメもようやく面白くなってきました。3クールですので今後も売れていくと思います。

のんのんびより 原作既読。
秋アニメ最大の功労者。先輩可愛い。
今期のアニメ始まってから買ってんじゃねーーー枠。
途中全然入ってこなかったです。今はすごい量です。返品はしないよ。
しっかしのんのんびよりは発売してから平台からはずしてた期間の方が短いのになぁ…。もっとみんなその前に買ってほしかった…。いやそこそこは売れていたんですけどね。

蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ- 原作未読。
売れました。
今回もっとも出版社の動き方が良かった作品。
アニメ放送後これはいくと思ったらすぐに重版かけた少年画報社に称賛を贈りたい。
そのおかげで放送中は品切れが一切なく、潤沢に入って来るため余計な在庫を持つこともなく放送終了まで迎える事ができました。
ただ…問題はその後、艦これコラボがあったわけですが、艦これやってるやつだったらアルペジオぐらい読んでるだろとか思って追加それほど出さないでいたら今すごい足らないっ!!
しかも年末年始で追加が入ってこないっ!!失敗でした。わざわざ営業が年内間に合う用の注文書くれたのに。

東京レイヴンズ 原作未読
初速が恐ろしく鈍かったため、特に気にしていなかったら現在一部足らない状況に。
漫画版はほぼ完売。いつのまに???本当に売れてたのか???万引きされてないよね???
感想は可もなく不可も無く。

BLAZBLUE ALTER MEMORY 原作未プレイ
まったく売れませんでした。
今期の売れなかったNO1
見ていませんでした。

俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している 原作未読
こちらも東京レイヴンズと同じ状況。
感想はあまり私好みの話ではなかった。

殺し屋さん 原作既読
売れませんでした。
原作は面白いのにアニメだとすっごいつまんなかったです。
やってる事は同じなのに。
私が思うに、ある程度起承転結が出来ている4コマってアニメにすると細切れみたいになってつまんなくなるのでは?って感じました。なのできらら系のような4コマ漫画では無くただ縦に4コマ割ったストーリー漫画だとアニメの時すんなり受け入れられるのではと思います。
植田まさしも漫画だと面白いけどアニメになるとかりあげくんもコボちゃんもそうでもない。
植田まさし自体が面白くない?あれは究極の4コマ漫画家と思いますぞ。

革命機ヴァルヴレイヴ 2ndシーズン 関連書籍どれも未読
終盤の展開は良かったです。
でもその後すぐ終了してしまったのがもったいない。

長くなりました。

では皆さま良いお年を。
そして来年も良い漫画に出会いましょう。

ドラ騎士続編キターーーー

新書館の新刊注文書が届いて
押上美猫氏の陣取合戦が最終巻というのを知り
もしかしたら今ドラ騎士続編やってるんじゃと思って調べたけど無くて
また別の作品描いたら嫌だなーと思ったら

2枚目の注文書のウィングスの所で
ドラゴン騎士団の続篇が連載再開!
って書いてあるじゃないかーーーーーー。


待ってたよーーーー!!!

またウィングス買う事になるのか!!(ドラ騎士連載終わったら買わなくなったので)

アンケートハガキに再開うれしいこと描かないと。

やべーやべー興奮止まんないわ。

これで月華佳人も復活するとうれしいんだけどなぁ。
(字間違えてた)

じゃあお前ならどうすんだって言われそうなので

どこかのコミック担当者様が講談社のシュリンクパックしてくる問題について
あれをやられるとコミックスから「売れるオーラ」が感じられないと発言されているのですが

まったくの同意見です。

入荷品を見た時に内容とか確認する前に表紙見た瞬間
あっこいつ売れるなってオーラ確かにあるんですよ。コミック担当者なら分かってくれるはず。
しかしなぜか初めからシュリンクされてるとそれが消えるんです。
おそらくオーラ感じて実際書店に中見てもらって推してもらおうって感じを講談社から受けないからではと思います。
だったら雑誌をちゃんと読め?その通りです。でもやっぱりされてるとオーラ消えるんですよね。

書店員が選ぶこのマンガがすごい!!でひねくれている書店を勝手に評価したわけですが
だったらお前はどう入れるんだよっ!!とか言われそうなので私が選ぶこのマンガがすごい!!を上げてみたいわけですが、
基準が分からない。5巻くらいまでのコミックスなのかな?とか思ったんですが黒子とかありますし…
とりあえず今年新刊が出たコミックスという基準でやってみます。
と思ったら基準書いてあったのか。大体そんな感じで良さそう。

ちなみに普通に出すと当然当たり前のタイトルになるのでひねくれて考えました。

オトコ編
1位 バガタウェイ
これはどうしてもはずせない。スポーツ物(ラクロス)なのですが試合になると相手校のドラマが展開されるのが良い。
見ると主人公側が敵なのかと錯覚するくらい相手校に見入ってしまう。
コミック担当者でクロスマネジが面白いと言うのならばこれもちゃんと推してほしい。

2位 目玉焼きの黄身いつつぶす?
飯物で究極の分かる分かる漫画。なんであいつそんな風に食べるんだよっ!!という疑問が解消される1冊。

3位 はぢがーる
こんなにどきどき出来るラブコメは久々だった。

4位 足摺水族館
ほんとにメイン14位に入っているのが不思議。
こんな小難しい読み手に答えを求めるような漫画が支持されるとは…。
内容は本当に不思議ですけど何か読んでてワクワクする漫画。

5位 兄が妹で妹が兄で。
レーベル的には女性ですが当店では男性に向けて販売していました。
ちょっと女性の体(しかもロリ)に入ってみたい願望のある人にオススメします。

1位 藤代さん系。
藤代さんの性格にほっこりできる。
正直単巻かと思ったら今年2巻がでてくれた。うれしい。

2位 仏像のまち
聖お兄さんが好きな女性にオススメと書いて出したら良く売れました。
仏像の事も良く分かる漫画。

3位 出口ゼロ
単純な騙し合いかと思ったらけっこう意外な展開に持ってくのが良いです。
ただもし今後ブリーチの様なやった→やってない→やっぱりやった→それでもやってない
の様な展開にならないかちょっと心配。

4位 終点unknown
ページ・コマの使い方が絶妙。
ただ、まだ1巻目だからかもしれないのですがストーリーが今までの作品から落ちてる感があるので
今後に期待したい。

5位 こねこがうちにいます。
子猫を育てる側の大変さも良く分かりますが。
子猫自身もがんばって生きようとしている事が分かる漫画。

こんな所で勘弁してください。
オトコ編はどれにしようかすごい迷いました。
オンナ編は何があったか思いだすのに苦労しました。

良く話題に上るフィール系読まないんですよ…。私にはあの系統理解できなくて。

ちょっと追記
神様がうそをつくを入れなかったのはもう言わなくてもいいかな?
と思ったので。

続き

書店員が選ぶこのマンガがすごい!!にてひねくれている書店評価続き。
ノ前に私メインの方のオンナ編の順位まったく見てなかったっ!!
なのでメイン3位の月影ベイベと9位のおんなのいえと13位の花と落雷が普通だとは思わなかったので
先日書いた書店の★数変わるかもしれないですがやり直すの大変なのでそのままでご了承ください。

書泉ブックマート ★★★★
オトコ編1位に目玉焼きの黄身いつつぶす?を入れているのが実に良いです。
また意外だったのが2位に入れている干物妹!うまるちゃん。
作品が意外ではなくオトコ編50位にすら入っていない事。
私が見逃していなければ多分入れているのここだけ。
(今回の書店員が選ぶにあがっている某書店著者サインあったのに入れてないのね)
オンナ編5位にダブロウゲート入れているのも良い。正直私はもう忘れていたタイトルなのですが
もう一度推しても良いかもしれない。

戸田書店静岡本店 ★★★
オトコ編5位に不沈アタッカー・オンナ編3位に大正ロマンチカを
いれているのが良いです。

とらのあな秋葉原C ★★★★
C店ってどこだろ?
オトコ編がすごい良い。
1位に銀河帝国興亡史とかないわー。(褒め言葉です)
もうこれだけで私は★4つ付けたと言っても良いです。
これ普通なら絶対見逃すコミックですよね。私も知ったのごくごく最近です。
読んだらすごい面白かった。

BOOKSなかだ魚津店 ★★
正直1つでもいいかなというラインナップだったのですが
オトコ編4位に富士山さんは思春期をいれているので。

ブックファーストコミックランド梅田店 ★★★☆
新宿店ならどう入れるのかすごい気になる。
(パチンコと酒漫画ばっかりだったら惚れる)
オトコ編4位幸腹グラフィティ・5位に神様がうそをつく。
を入れているのが良いです(どんだけ好きなんだって話ですが)
オンナ編にもう少しひねりがほしかった。

芳林堂書店高田馬場店 ★★★★
オトコ編2位に目玉焼きと特に3位にこのゆびとまれを入れているのが予想外で良いです。
オンナ編も面白い。1位に子育て戦線異状あり!!5位に男水!を入れている。

星野書店 近鉄パッセ店 ★
ガチですなー。

まんだらけコンプレックス/渋谷店 ★★★★
ヴィレヴァンと同じでさすが特色が出ています。
オトコ編1位に変身ニュースとか入れるのほんとおかしい。拝みたいわ。
なによりここのオトコ編見てうなったのが5位にウソツキ!ゴクオーくんを入れていて尚且つピックアップもしている所なんですよね。ゴクオーくんは私の中でここ数年の(十数年っていってもいいかも)コロコロの中でダントツに面白いんですよ。はっきりいって最近のストーリーの無いようなコロコロの中で異色。素晴らしい漫画。
オンナ編2~5位もすごい意外性があって良い。4位に藤代さん系。をいれているのがうれしい。
ただ…1位がちはやふるじゃなければ5つつけてた。

宮脇書店本店 ★★
ひとつでも良いかなと思ったのですがオンナ編1位に胸が鳴るのは君のせいを入れているので。

有隣堂横浜駅西口コミック王国 ★
ここはもっと引き出しある気がするんだけどなー。

リブロ池袋本店 ★
同上。

わんだ~らんどなんば店 ★★★★
オトコ編5位に真田と浜子という、私まったく知らないコミックが出てきました。
(リュウコミックスか…こんなのあったのか…)
オンナ編がすごい良い。2位~5位が中々でてこなさそうなタイトル。
特に3位のヒヤマケンタロウの妊娠とか出してくるのが良い。

以上となるわけですが
メインオンナ編でも6位であり、書店員が選ぶでも今回良く見かける
久世番子氏のパレス・メイヂなのですがどうも私はこちらの漫画
面白いとか面白くないとかそういう話ではなく、番子さん風味が消えてる感じがして
どうしてもオススメで出せなかった。
成風堂書店事件メモなんかは原作小説のコミカライズなのにあーすっごい番子さんの漫画だー
って感じたのですがパレス・メイヂはどうにも、え?本当に番子さんなの?って思ってしまいます。
つまらくはないのですよ。

後はときめきトゥナイトが総じて高評価なのにはうれしいというか
あれは世代じゃないと絶対買わないですよね?
それなのにメインオンナ編2位に入るとか…。みんな好きなのね。

各会のマンガ好きが選ぶも面白いなぁ。
普通の人とは違う漫画を読んでみたいという人はメインのランキングでは無く
このような番外的なランキングの方が良いと思います。

このマンガがすごい!2014

本日の1巻目コミックスはけっこう良いのが揃っていますな。
その中でフリンジマンオススメ。
どうも私はシリアスギャグが好きなようです。

さて毎年恒例このマンガがすごい!の2014が入荷いたしました。
その中で気になった事を。

7位ひきだしにテラリウム 九井涼子氏の漫画はどれも面白い。竜のかわいい七つの子の方が私好きなのにとおもったらそれは昨年の本だった。

9位オンノジ・10位宝石の国 一般受けしなさすぎなのに上位にいるーーーー。

14位足摺り水族館 え?ベスト20位に入るくらいこの本の投票権持っている人にはメジャーなの?
私、某専門店に紹介もらうまで存在すらしらなかった直取引の商品なんですけど…。まあでも面白い。
9位・10位より一般受けしないけど。

15位カフェでよくかかっているJ-POPのボサノヴァカバ-を歌う女の一生 マジで?

17位チェイサー これはもっと売れて良い。

24位 君は淫らな僕の女王 これはもっと上でも良い。

33位さよならタマちゃん たしかに面白いんですけど、書店員の間であんなに騒がれるほど良いですか?
私のレベルだとそこまでの良さが分かりません。

40位目玉焼きの黄身いつつぶす? たのむからもっと売れてほしい漫画。

さて…メインの話はこちら。
書店員が選ぶこのマンガがすごい!
むしろこれが楽しみで毎年買ってる。
普通のランキングは言ってしまえばまあそうだよね。というタイトルが多いのですが
この書店員が選ぶは大抵ひねくれているので
あ?そんな普通に人気のあるやつなんか入れねーよって人が多いので楽しい。

そんなひねくれている書店を★5つで評価。これが高いほど他とは違う漫画に出会える書店(かもしれない)
あくまでもっと変なの出してよ!!という事なので低い店が揃ってないわけではありませんのでご了承ください。

旭屋書店なんばCITY店 ★★★
オトコ編に3位ちちこぐさ4位花鬼扉の境目屋さん5位みつあみの神様
オンナ編に5位おんなのいえを入れているのがポイント高い。
ただオンナ編1~3位がちょっと普通っぽい。(2位のしゅんにゃんが普通ってもおかしな話ですが)

あゆみBOOKS五反田店 ★★★★☆
いやおかしいでしょ(褒め言葉)
オトコ編1位にレイチェル・ダイヤルとかおかしいよ。いいぞいいぞ。
そして何よりオンナ編1~5位が頭おかしい。どんだけ一般層相手してないんだよ!!

ヴィレッジヴァンガード本店 ★★★★★
まあさすがヴィレバンですよね。
オトコ編・オンナ編共に普通の人なら何それ?ってタイトルばかりですね。

喜久屋書店漫画館京都店 ★★
うーんごめんなさい。どれも普通っぽいタイトルです。
ただオトコ編5位ルドルフターキーオンナ編4位エルハンブルグの天使を入れているので2つで。

紀伊国屋書店新宿本店 ★
本当にごめんなさい。当たり前すぎて面白みがない。

K-BOOKS池袋コミック館 ★
こちらもごめんなさい。ガチすぎ。

恵文社バンビオ店 ★★★
オトコ編2位にALLOUT!!入れてるのに驚き。
オンナ編が実に面白い。1位の俺物語以外は。(俺物語がつまんないって言ってるわけじゃないですよ)

三省堂書店神保町本店 ★★★
オトコ編5位のデビルズラインはもっと売れてほしいですね。
オンナ編1位にホリミヤを持って来ているわけですが、なるほどと思いました。
作品自体は別にめずらしくないですが普通の考えだったらオトコに入れちゃいそう。
2位にブックイーターをもってくるあたりがポイント高い。

SHIBUYA TSUTAYA ★★★★
オトコ編5位戦争と一人の女をもってくるのがすごい。青林工藝社の本までちゃんと読んでるって早々無いと思っています。
オンナ編が面白い。中々上らなそうなタイトルを上げているのが良いです。

ジュンク堂書店 池袋本店 ★★★★
すみません。ここは贔屓させてください。
オトコ編3位に神様がうそをつくを入れているのがすごくうれしいです。
しかもピックアップタイトルにもしてる。本当にうれしい。
オンナ編4位に花と落雷を入れているのも私好み。

長いので続きはまた後日。





むーん入荷少ないですなぁ

髭そりにしっぱいして顎を少々けずりました。
血がまあまあ出たわけですがこれ会長に見られたら
「そんなもん唾つけときゃ治るんだよ」
とか言われるだろうなぁと思っていましたら

「顎血が付いてるけどどうした?」
「髭そりで切ってしまいまして」
「そんなもん唾つけときゃ治るんだよ!!」
予想通りすぎて笑いこらえるのが大変でした。

本日夜の1Fの売場がレジ1売場0という状況に。
2Fのコミック売り場は夜、常にレジ・売場一人で兼任でやっているので良いのですが
備品取りに行きたいのでその間レジ入ってとお願いが出来ない。
というかトイレ行きたい。

明日(12月4日)はジャンプコミックスの発売日なわけですが
エルドライブとLADY COOLの配本がおかしい。
エルドライブも間違いなく足りないので良いやってわけじゃないのですが
私的にはLADY COOLがこの入荷数なのはよろしくない。

テニプリはテニプリだから売れてるわけであって許斐剛で売れてるわけじゃないから
別にこの部数でいいやとか集英社は思ってるんですかね?
昔からの許斐剛ファンはむしろCOOLの方が好きという私の認識は間違っているのかな?
いやテニプリも大好きですけどね。
お客様とテニプリの話で盛り上がるし。


性的すぎる

むむぅ最近いきなりサインが届く。
おそらく他書店の仲間が展開時もらう→あそこでもやってますよ→当店に届くだと思われるのですが
もうやってなかったりする場合が多いです。が、いただいた以上は再展開して営業に写真送ります。

小コレセット申し込んだ書店様は今回の配布物のまんが手帳はご覧になりましたでしょうか?
これは良いですね。読者が使うかどうかは分かりませんが。
使用率なら前回のオイルコースターの方が高い気がする。

それはそれとしてこの手帳もう少し厚くして市販してくれないだろうか?
これにいつ何をやったか?どんな展開をしたか?読んだ感想を書いてある程度たまったら
他書店のコミック担当者と交換したい!!!
誰か本当にやってくれる人いません?
交換日記みたいでどきどきするわ。

というわけでどきどきする漫画。
IMGP3164.jpg
新書館ひらりコミックス 
雨隠ギド 終電にはかえします
入荷しているはずなのに見つからなくて探し回ったら
角川の男性の新刊台にあったっ!!
置いたのだれだよぉぉぉぉぉ
数少ないのでとりあえず女性の方に移動しましたが
追加が入ってきたら角川でもいい気がしてきた。

お嬢様学校のミスコンに優勝するためだけに遠くから電車通学している自称美少女のあさぎ。
車内で見た目いかにも不良な常にマスクをしている後輩ツネに痴漢から助けてもらったことで
話をするようになる。
初めは痴漢よけ・ひまつぶしのために相手をしているだけであった。
しかし懐かれてこんな日々も悪くないと思い始めた頃、不意に見せたツネの可愛い素顔と
女の子らしいしぐさを見た瞬間あさぎはもう惹かれてしまっていた。

BL・飯と家族漫画の次は百合漫画!!
可愛い。甘々と稲妻でも思ったんですが雨隠ギドの描く女の子って
すごい性的な感じがするんですよね。

角川とかの萌系の女の子が
あーかっわいいなー
って感じなら
雨隠ギドの女の子は
あぁ…あのこ可愛いなぁ…
って感じなんですよ。

分かりにくいですね。
萌系が見守りたい女の子で雨隠ギドはちょっとイタズラしてみたくなる。
すっごい純粋な女の子の恥ずかしい顔とか見せてくれそう。

うーん消えてしまった記事の方が良かったけどもう覚えてない。

プロフィール

どこかの書店員

Author:どこかの書店員
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンにゃー
オンラインカウンにゃー
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気によって売り上げが変わるのです

-天気予報コム- -FC2-
