

靴職人とJKと時々勃起

かなりコミック売場にいる時間が減ってしまいおすすめの場所作りができなくなってきっついです。

おすすめです。
CIMG1658.jpg
CIMG1659.jpg
メディアファクトリー フラッパー連載
須河篤志
俺の姫靴を履いてくれ

凄腕靴職人がいる小さな靴屋。
かつてレディース靴製作で超有名「だった」
だけど今はメンズしか扱っていない。
それは自分が変態的な足フェチでキレイな足の客に欲情してしまい
そんな彼に嫌気がさして嫁とも離婚したため。

メンズ専門に慣れた頃、ワケありJKが依頼にやってくる。
そのJKはとても、それはもうとてもキレイな足をしていた…。

足フェチ漫画です。
主人公の靴職人とJKとのラブコメで主人公の変態度が高いのですがそれは隠したい性癖なのでこっそり勃起したりしてる様が面白いです。

えー途中ではありますが、
そろそろこの作品の紹介を終わらせたくてこれまで書いていたのですが
このくそPCの所為で途中から画像を貼っても正常に反映されず、何度もやり直しているのですが
再起しても直らなくて嫌になったので今後は画像無しになります。

ヒロインのJK茜に振り回されていく事になる主人公ですが
なんだかんだ言って靴の相談を受けたりして世話を焼いてしまいます。
そして足に見惚れてあそこが大変になる日々を送ります。

そしてある場面をきっかけに茜も意識しだ…意識してるのかなこれは。

とにかく言える事は…
きれいな足のJKはえろい。
そしてタイツは良い!!
さらにタイツを脱ごうとしてパンツもおろしちゃうシチュはすばらしい!!

画像貼りたい。


爆薬系巫女さんとときどきパンツ

今月から人を大幅に減らし、それでも赤字をたれながし、本当にやばいんじゃないかな?というお店のコミック担当者がお送りします。

おすすめ
CIMG1586.jpg
CIMG1587.jpg
講談社 月刊シリウス連載
維邪之托刀(いがのたくとう)
じんじゃーえーる

親が長期出張中の間に神社にお世話になる事に。
お世話になる以上はきちんと手伝いをしなければと事前に
神社の仕事の調べておいた。のだか。
ここの神社は
『爆弾を抱えた無口系ロリ巫女』(同い年)
『着崩れてるセクシーな巨乳お姉さま系巫女』
『敵視してくる僕っこ男装系巫女』
がいる神社で行ってる行事も調べてきたことと違う…。

10月9日に発売した一般誌デビュー作になります。
(私は成年業界には詳しくないので一応一般誌デビューといっておきます。後、名前変え来てたら分からないです。)
所々エロコメが入るのですがボケとツッコミが面白いのでけっしてエロさで売ってる作品ではありません。

まあ今回紹介するページはエロコメシーンなんですが。
CIMG1588.jpg
お世話になる神社の巫女さん発見。
可愛い…と思ったら

CIMG1589.jpg
CIMG1590.jpg
何か理由は分からないですがニセコイ的な印象を受けました。
打ってきたのは大砲の弾。

この神社には
CIMG1592.jpg
大量の銃火器と。

CIMG1593.jpg
露出度高めの巫女さんがいます。
しかし神社に穢れはつきものだろ!!
触手さんのメイン職場だぞ!!
ちなみに触手さんには年功序列で1本1本の位置取りが決まってるらしい。
どこかで画像みた。

そして神社の朝は
CIMG1594.jpg

CIMG1595.jpg
パンツからはじまる。

基本的にお色気担当はこの人。
CIMG1596.jpg
ここでスク水足袋ニーソだったら完璧だったな。

CIMG1597.jpg
玉串奉奠(たまぐしほうてん)とは
仏式の焼香にあたるもので玉串とは榊の小枝に紙垂(しで)をつけたものです。
玉串奉奠とは、玉串に自分の心をのせ、神にささげるという意味がこめられています。
というわけなのですが、薄い本のネタでありそう…。

という裏表紙にもちょっぴりHなと描かれていますが、
絵の良さなども相なってギャグ要素が面白いのでおすすめです。
常識人が主人公だけで周りに振り回される内容になります。

これぞ百合の中の百合漫画

久々に百合漫画をおすすめします。
8月刊なので今更ですが。

CIMG1577.jpg
CIMG1578.jpg
一迅社 同人誌収録+描き下ろし
めの
かわいさ余って好きさ100倍!!

女子校でボーイッシュな女子に『彼氏』になってもらった子。
お互いの好きをうまく伝えられない子。
クラスになじめず一人だった自分に光をくれた子。
この想いに悩み、時に涙し、でもお互い笑える存在になれる。
そんな百合漫画短編集。

絵が実に良いです。
そしてやっぱりBLもそうなんですけど同性愛が初めから当たり前の世界観で物語を描くのはあんまり良いとは思えないんですよね。(
この作品みたいに男性も出てきて同性を好きになる事にどこか後ろめたさがある。
だけれどこの想いを捨てる事の出来ない強さみたいのがないと同性愛だからこその迷路のような恋愛が薄くなっちゃう気がするんですよね。私はですが。

CIMG1580.jpg
『ボーイフレンド』
中学まで彼氏がいて彼氏のいない生活が考えられない。でもここは女子校。
じゃあかっこいい女子に彼氏になってもらおう。
しかし彼氏になった子が本当になりたい関係は…。

CIMG1582.jpg
『告白アフター』
となりの席の子に告白をされた。
だけどいつまでも答えを伝えることが出来ない。
自分も好きなはずなのに。

CIMG1583.jpg
『眠り姫は無邪気に笑う』
クラスになじめず昼はいつも中庭で1人飯。
だけど樹をはさんで後ろにはいつも寝ている綺麗な人。
ある日起きてきてその後は無邪気に笑う眠り姫と一緒に昼を過ごすのが楽しみ。
だけどある日クラスで。

CIMG1584.jpg
『Ah.好きだよ』
百合漫画が大好き。
だけどそれはファンタジーの世界だからありで現実では…。
そう思っていたのだけれどこの気持ちに気が付くのに時間が経ちすぎていて。

ここまでが同人採録のようで
後1編が描き下ろしになります。

本当に可愛らしい子達です。
私はどうも悩んじゃうけど
やっぱりキミが好きだよ~うわ~~ん。
ってなる展開が好きなんだなぁ。
後、短編だとこの後の二人の物語は御想像におまかせしますみたいな終り方も大好き。

こ…小泉さ…お酒はまだ…だれだお前は!?

もうほぼ終わってる状態だったのでやっちゃってこれを。

おすすめです。
ところで私ツイッター上で〇月の1巻目おすすめコミックで挙げたやつを基本的にはやっていってるのですがそれこっちでも言った方がいいのかしら?
とりあえず10月は

10/6スモーキング 岩城宏士
10/6おかか まつだこうた
10/7まんがの装丁屋さん 小石川ふに
10/8ニコべん!角光
10/9じんじゃえーる 維邪之托刀
10/9花とアリス殺人事件 道満晴明
10/?トモちゃんは女の子! 柳田史太
10/13いちばん星キラリ 菅田うり
10/13 瀧鷹之助の散歩時間 アサミ・マート
10/13ルイは友を呼ぶ 井藤ななみ
10/23俺の姫靴を履いてくれ 須河篤志
10/27神様とクインテット おしおしお
10/27裏庭には…! 水鏡ひより
10/31百合な私と悪魔な彼女(?) もこやま仁

を挙げました。全部ここで紹介するとはかぎりません。
で、
おすすめ
CIMG1564.jpg
CIMG1565.jpg
小学館 やわらかスピリッツ連載
クリスタルな洋介
お酒は夫婦になってから

会社では仕事ができてクールでみんから尊敬されてる美人さん。水沢千里。
周りからは隙がないように思われてるけど本当は…。
超お酒が大好きで家ではほわわーんとしてて夫が大好きな妻さん。
夫壮良もそんな千里さんが大好き。
今日も可愛いちーちゃんのためにお酒を造ります。

ラーメン大好き小泉さんのお酒版みたいな感じです。
こっちは家の中ではふへーってしてますが。

可愛いですねぇ。こういう奥さんなら酒飲みでもいいなぁ。
ただ仕事帰ったらビールビールってのはちょっと嫌。

CIMG1566.jpg
外ではキリっとしてる主任さん。

でも
CIMG1567.jpg
家でお酒を飲むと。

CIMG1568.jpg
ぷしゅ~~~。
あ、それワカコ酒だ。

CIMG1569.jpg
この右のようなへろんへろんになってる顔大好き。
頻繁にこの感じの顔登場します。可愛い。

話の最後にほぼ出てくる酔った状態の
CIMG1570.jpg
この顔もすごい好き。

しまった…。
消す前にここに書いてたのはこれを読んでこう思いましたっていうだけで間違ってる場合があるから書く事じゃなかった。。
いや作者も編集もすごいなぁ~って話なんで悪い事じゃないんですけどいやいやそれ違うよって思う人がいそうなので。
というわけで消しました。









ボーイッシュ=可愛い

久々のおすすめです。
店はぜんっぜん忙しくないんですが…ちょっと…マイクラ動画にハマってました。

お酒は夫婦になっってからにしようと思って途中まで書いてたんですが某有名ブログさんが取り上げてたので急きょとりあえず別なやつにしました。書店員ならそこ見てると思ってるので。

CIMG1548.jpg
CIMG1549.jpg
星海社 ツイ4連載
柳田忠太
トモちゃんは女の子!

ボーイッシュで喧嘩早い女子高生・相沢智(トモ)。
実は幼馴染・久保田淳一郎(ジュン)に恋してる。
しかし当のジュンはトモの事を大親友と思っている。
そしてそんな関係のためむしろ恋人より遠慮ない距離の近さ。
そんなジュンの行為にドキドキとそれに気づいてくれない苛立ちの毎日。

こういう電子的なのはやっぱ書籍にしてしまうとちょっと画質?が荒くなっちゃうのが残念ですね。

ちょっと撮り方下手すぎて今回ななめってるのばっかりです。
自炊的な事はしません。PCに入れると絶対二度と読まないしなによりめんどい。
CIMG1550.jpg
スカートの中が外から見えない短パンだったよりも
外から見えてるスパッツの方がえろくないですか?

CIMG1551.jpg
ジュンはこんな感じでぐいぐい密着してきます。
それにしてもやっぱり「あててんのよ」は漫画史上に残る名セリフでしたな。

CIMG1552.jpg
えろい。可愛い。
良くある男の方が意識しちゃって、あ…す、すまん///
になりそうなのがない。

CIMG1555.jpg
全然女のとして意識して…

CIMG1556.jpg
ない…のか…。

と思いきや
CIMG1557.jpg
あいつと一緒じゃなきゃなにやっても楽しくねえよからの。

CIMG1558.jpg
このジュンの変化である。
上でチラさせてたやつと同じとは思えない。一体彼に何があったのか?

CIMG1559.jpg
そしていつのも二人…。だけどジュンの心は。

今更恋人になれない男女の物語です。
ちなみにBLでも友達として接しすぎたため今更恋人になれない系が私は好きです。

私もおすすめ

おすすめ。CIMG1500.jpg
TOブックス
どこかのTUTAYAの某さん(たしか名前出すのNGだった気がするので)
マンガ担当者書店員が全力で薦める本当にすごいマンガはこれだ!

まずこの本いきなりすごいです。
CIMG1501.jpg
一番最初に紹介するのが
鮫島、最後の十五日
なのです。
私ももちろん好きです。しかも前作のバチバチシリーズを未読にも関わらずです。
しかしいくら好きといっても仮に私が同じ本を出すとしてもこれはさすがに持ってこない。
面白さとかの差ではなくて「いきなり鮫島を持ってきても読者は反応鈍いだろ」と思ってしまうからです。
なのに持ってくる。
文を読んでも読みたくなるので私なんかとは本気度が違いますね。

というわけで
こういう感じで一部紹介を。

紹介するのはここに載っているやつで私も店頭でおすすめしたけど
「当店では売れなかったやつ」なのでもっと売れてほしいというのを紹介します。

CIMG1502.jpg
銀河は彼女ほどに
魅せ方がすばらしい。
え?こうなって え?え?こんな展開に持っていくの?良く分かんない漫画だなー。
からの、うわーこういう想いの表現の仕方があるのかーという独特の雰囲気を持つラブコメです。

CIMG1503.jpg
さよならガ-ルフレンド
私はささないな事ですぐ修羅場る相手側の事を考えない恋愛漫画が大嫌いです。
表現がいかにもそういう青春((笑))恋愛に夢みる女性が描いた感がすごくて感情移入が出来ないんです。
が、この人はその表現の仕方が絶妙で、そうだよねー。やっぱそう思うよねーって引き込まれちゃう。

CIMG1504.jpg
アルボスアニマ
キャラクターの性格付けがすばらしいです。
Gファンとかで連載してそうな題材と絵柄ながら「えらそうなやつ」がいない。
特殊能力を持ってても凄腕でもヒロインもみんな魅力的でどこか抜けてる所があって可愛い。

他にもありますが
CIMG1505.jpg
CIMG1506.jpg
もくじがこの通り
よくあるおすすめコミック紹介記事とは掲載タイトルが違いますので周りがみんな読んでるのとは違う「本当にこれも面白い漫画」というのを発見したい人におすすめです。

プロフィール

どこかの書店員

Author:どこかの書店員
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンにゃー
オンラインカウンにゃー
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気によって売り上げが変わるのです

-天気予報コム- -FC2-
