スポンサーサイト


ハヤテ過去の限定版・ボカロ書籍新刊

明日はお休みをいただいて
近所のバイク屋さんが主催する走行会へ初参加いたします。

その後は休みと言う日はあれどそれを利用して本屋関係の仕事で出張です。
ようするに店にいないだけで休みがありません。
でも他の本屋さんのコミック担当に会える機会がありそうなのですごい楽しみです。
私なんか足元にも及ばない人たちだったらどうしよう…ドキドキです。

これがラストチャンスか!?
ハヤテのごとくの過去の限定版を蔵出しするという事なので
仕入れました。


IMGP2006.jpg

ミクコーナーあるにも関わらず新刊の案内をしていませんでした。
久々のコミックです。
IMGP2007.jpg
と書いちゃったけどこの前ちびミクさん出たばかりでした。
楽曲系ボカロコミックが久々と言う事で。
黒うさPのカンタレラです!!
隣に画集もありますのでぜひ。

実は小説の新刊で秘蜜黒の誓いというのも出ているのですが
初回入荷が1冊!!しかなく追加分も売り切れてしまって今入ってこない状態なので再入荷したら報告致します。
しかし同じPHP刊のボカロ書籍あれだけ売ってて1冊とかー1冊とかー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どこかの書店員

Author:どこかの書店員
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンにゃー
オンラインカウンにゃー
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気によって売り上げが変わるのです

-天気予報コム- -FC2-
