スポンサーサイト


再入荷・重版・この前の事

なんで平台で展開しててもう動きが全然なかったのに
返品したら売れてるのかなぁ…
ここ数カ月それが多すぎです。

昨日ですが
恋染紅葉
To LOVEるダ-クネス画集 Venus
再入荷してます。重版分ではありません。

先日発売しましたあまんちゅと同時発売
ままんちゅですが即日完売・本日重版の日程が決まりました。
詳しくはまだですが10月中旬~下旬に行うという事なので遅くても11月上旬には入荷してくると思います。
電話で確認した時に以前担当をして頂いた方がたまたま電話にでました。
急病?でしばらく療養していたらしいのですが外回りはまだ無理でもデスクワークくらいはできるようになったそうです。本当に面白い人で色々提案してくれたありがたい人です。よかったです。また店に来てほしいです。


さて一昨日行ってきたコミック担当の集まりですが…
やばいです。話に全然付いていくことができませんでした。
自分がいかに未熟であったか痛感いたしました。
しかも自分の方が年上だし…年数も私の方があるはずなのに…

ちょっとしばらく休み返上して売場作りをやり直します。


ああでも万引き対策セミナーにも行かないと…
とても重要なのは分かっているのですが今はとにかく売場さわりたい。
店長行ってきてーーー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どこかの書店員

Author:どこかの書店員
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンにゃー
オンラインカウンにゃー
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気によって売り上げが変わるのです

-天気予報コム- -FC2-
