スポンサーサイト


ばくおん2巻発売中&来月に良さそうなバイクコミックが

ばくおん2巻発売中です。
1巻も久々に入荷しました。奥付け見ると6刷なのにそれまで全然入ってこなかったです。
店の規模にしては1巻かなり販売したので2巻の配本が多い…。
そこは気を聞かせないでほしいものです。
IMGP2033.jpg
後、やるやる詐欺をしてしまった2スト本フェアですが今度こそばくおん2巻に合わせてするつもりだったのですがどうにもある品が来なくて今だ出来ずにいます。
通販の時、配送業者って選択肢ほしくないですか?ある業者しか選べないってすごく嫌です。
私は基本午前11時前か深夜にしか家にいることができないので時間指定の時に午前は「午前中」しか選べないのがすごく困ります。たしかに午前中ではあるのですがいつも不在通知が11時30分ごろなので受け取れないのです。
休みの日?休みを使って仕事がらみの外出が多いのでやっぱり家にはいないのです。

来月11月12日に
磯本つよし ガールズライド芳文社
が発売されます。
全1巻なのが残念ですが基本ただ単に走るという私の好きな内容なので初回は確保できないと思うのですが追加をたくさん入れて並べたいです。
ああ…後はフラッパーでやってる「げんつき」だ…早くでてほしいです。

私今まだ2ストの頃のメイトが欲しいです。ヤマハのカブみたいなものです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どこかの書店員

Author:どこかの書店員
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンにゃー
オンラインカウンにゃー
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気によって売り上げが変わるのです

-天気予報コム- -FC2-
