スポンサーサイト


最期に紹介させて~

未練がましく最期に紹介させてほしいコミックスです。

メディアファクトリー ひまわりさん
IMGP2042.jpg
町の小さな書店を営む女性とその店の前にある学校の女生徒の物語。

小さな書店+黒髪ロング+メガネ+ミステリアスな女性
最強すぎるぅぅぅぅ
この店主ひまわりさんは普段無表情なんですけどたまに見せる照れた顔や笑った顔がかわいすぎる。
時には泣いちゃったりして弱い所も見せるのですごくお持ち帰りしたくなる女性です。
女生徒まつりに影響されて徐々に明るくなって表情豊かになっていくのも見ていて楽しいです。

1巻からずーっと展開したかったのですが中々入ってこなくてとうとう3巻になってしまいました。
いいかげん出したかったのでメディアファクトリーさんに協力いただきました。
ありがとうございます。
コミック版カゲロウデイズもいただけないですか?

今後紹介したいコミックが出た時は個人ブログと化したこちらでやります。
ただ店内の展開風景を載せることは戻ってこないかぎり無いと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

凄い早いアップですね~・・・流石ですv-218

「サラッと黒髪・メガネ・ミステリアス・・・」私も大好きです!!

早速チェックして、1巻購入しますv-237

コミックと文庫のコラボって見やすいし、選びやすいですよね。

見習いたいです。

師匠v-353と、呼ばせて下さい。

お疲れ様です・・・。

ありがとうございます

これを見ている人は同僚か元従業員くらいですが
普通の閲覧者様と思って返信させていただきます。

ありがとうございます。
他にも同じMFコミックスの新刊「不器用な匠ちゃん」を
MFさんに追加をさせていただいて芳文社の「はぢがーる」・「はじおつ」
と合わせて「恋愛に疎くてこの気持ちをどうしたらいいのか分からず
混乱する様が可愛い女の子特集」をやって写真載せたいのですが
出来なくなってしまいくやしいです。異動先ではそういうことを出来る売場がありません。

また私なんかは師匠と呼ばれるほどの人間ではありません。
それこそ以前お会いした他店のコミック担当者こそそう呼ばれるに値する人たちで私ではその人たちに失礼です。

ただ、コミックを売りたい・広めたいという思いは負けません。
でなければ印象悪くなるのに出版社と喧嘩しませんし。
リンクは切った物のブログ名はまだ変更していないのでここで言いますが(完全に個人ブログに以降したら本文で思いをぶちまけます)

私にコミック売場を任せてくれる書店様募集中です。
私はコミックだけを売りたいんです。



プロフィール

どこかの書店員

Author:どこかの書店員
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンにゃー
オンラインカウンにゃー
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気によって売り上げが変わるのです

-天気予報コム- -FC2-
