スポンサーサイト


暗殺教室がやはり足りなかった。

本日はいきなり辞めやがったやつがいたため
朝から閉店まで売場を一人でやっていく事になってしまいました。
シフトみたら明日もそうなっていてさすがに店長に

2日連続レジにずっといなくちゃならなくて売場の仕事できじゃないかーーーー
と言いましたので明日は二人でやらせてもらえそうです。

暗殺教室売り切れました。初日で消化率80%だったので当然でした。
あ、2冊破損して入荷しました(怒)
なので一生100%になることがありません。
これ実はけっこう重要で次の配本数に関わってきます。
取次各社はもっと破損対策するべきです。
それで売ってないから配本付けられないね(笑)とか言われたらたまったもんじゃないのですよ。

2日の時点で重版情報の新着がきていたので
お、これは即重版決まったかな と思ったら載っていなくてちょっとショックでした。

まあ数日後には絶対情報くるでしょう。

後、私が休みの間にMIXが再入荷していたようです。
重版分なので探しても見つからなかった方はお近くの書店に立ち寄ると再入荷してるかもしれません。
しかし聞くところによると売れていない所は売れていないらしいですね。

今期原作漫画タイトルのアニメ化作品で一番当店が売れ行き良いのが
神様はじめましたです。足りません。全然足りません。
重版頻度が比較的高いのはありがたいのですが
頻度が高い=他の書店も足りていない=中小書店には入ってこない
なのでどうなるか…

少々日にちはずれている物の最近全巻重版しました。
その分はまだ入荷していないのでしばらくしたら書店に立ち寄ってみてください。
また即次の重版決まっています。
1巻~12巻 11月16日重版出来
13巻 11月6日重版出来
14巻
 11月7日重版出来

後15巻が出るときになったら予約オススメします。
14巻が元々アニメ化前の実績で配本だったためまったく足りず、白泉社のコミックが新刊既刊内に再入荷するのはすごい稀で、15巻が出るときは少なかった14巻の新刊期間内の実績に+αがあるかどうかの話なので厳しいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どこかの書店員

Author:どこかの書店員
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンにゃー
オンラインカウンにゃー
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気によって売り上げが変わるのです

-天気予報コム- -FC2-
