スポンサーサイト


暗殺教室の重版が2回じゃなかった件

どういうことだってばよ…

本日暗殺教室の重版がさらに1回増えてました

ちょっと整理します。
暗殺教室の重版は
11月14日重版出来
11月16日重版出来
11月21日重版出来

の計3回になりました。

月に3回とかコミック業界で史上初なんでは…

そしてこれだけ重版が近いため希望数の足りない分は次回重版に持ち越されるのか?
の件ですが
例えば14日重版の希望数に50冊頼み
14日に10冊しか取次が出せなかった場合
足りない分40冊を16日と21日に出してくれるそうです。
もちろんあくまで希望数なので満数というわけにはいかないでしょうが、ちょっと一安心です。
追記:取次と言ってしまいましたが確認したのはうちの帳合の日販です。
   その他の取次を利用している書店さんは注意してください。

後、ダメ元でだした追加分も若干ですが出庫確認とれました。
S-BOOKの新機能便利ですね。

なので11月下旬にはそれなりに店頭に並んでいそうですね。(フラグ)
後これを書いている現在1冊在庫あります。
2冊破損があったので再手配をお願いしていたのですがその分が1冊だけ入りました。

さて神様はじめましたですが本当に泣きついてきました。
それでも次の重版分くれるのか微妙ですが…
なにせこの前の重版も営業に泣きついたのに各1冊で
営業に言っていない別店舗が各2冊ついていましたのでー。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どこかの書店員

Author:どこかの書店員
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンにゃー
オンラインカウンにゃー
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気によって売り上げが変わるのです

-天気予報コム- -FC2-
