スポンサーサイト


多分これが最後の展開

異動の日が近づくごとに私の身体が弱まっていきます。
下痢がひどい、とにかくひどい。
そしてうちのトイレの使用率が高い事を以前からお伝えしていますが
今日は特にひどく、向かいの薬局のトイレを使わせていただきました。
後吐き気がでてますね。
以前異動先にいた時はストレスで手の皮がボロボロになって、睡眠薬を飲まないと
まともに寝ることができないという状態でした。
今の店に戻ってこれた時はすごくよろこんだんですが…

本気で別の勤め先探してます。
実際向こうにいた時他店の面接いったしなぁ…
どこかでコミック担当でお困りの書店様いらっしゃいませんか~?

今日はちょっと永くなります。

常連の方で親しくさせていただいてる方に異動の事をお伝えしますと
さびしくなるので早く戻ってきてくださいと言ってくれます。
私なんかにありがとうございます。
社長に私がいなくなって困ると直接電話してくださいと本当にお願いしました。

そしてこれが私がここで展開する正真正銘最期の企画になります。
恋愛にうとくてこの気持ちをどう表現していいかわからず混乱している様がカワイイ女の子大賞
IMGP2064.jpg
IMGP2062.jpg
IMGP2067.jpg
もっと飾り付けしたかったのですがもう断念しました。
いやー純真な女の子はカワイイですねぇ…

大賞 はぢがーる 神楽紗江
金賞 はじおつ 芦原向日葵
銀賞 不器用な匠ちゃん 藍川寛乃
特別賞 きょう会社休みます。 青石花笑

大賞にしたはぢがーるの神楽紗江の赤面度が高すぎてどきどきします。
後、タイツはポイント高いです。
それぞれ詳しい内容はアマゾンのレビュー等ご覧下さい。

それと、ちょっと場違いで今日は会社やすみますがありますが
特別賞ということで入れました。ちなみに理由は30代で「女の子」は無いということで。

で、なぜ入れたのか?なんですが
うちはためほんくんという試し読み端末を入れているのですがそこに流れるムービーで
多分なんですが好きっていいなよの時に
「あんた彼氏いない歴何ねーん?」ってバカにするシーンがあるんですが
高校生でそんなこと言ってて常に男を変えているような女の方が絶対いやだぞっ!!
その点今日やすのヒロイン青石花笑は生まれて33年間一度も付き合ったことのない女性です。
会社のアルバイト田之倉悠斗と酔った勢いで関係を持って付き合い始めるのですが
当然付き合った経験がないためどうしていいのか分からない事が続きます。
その姿が初々しくてあぁ女の子だなぁと思ったのです。
ようするに…大人の魅力と子どもっぽさを合わせた女性ってことですっ!!
年齢=彼氏いない歴をバカにする漫画がけっこうありますが
私はそれは別に悪い事じゃないと思うんですよね。
そういうことを描く少女漫画家はなぜそう思っているのか聞いてみたいです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょっと、見て内容にビックリしています・・・・v-12

そんな状態での移動して、大丈夫なんでしょうかv-406

他の書店を探して居なくならないで下さい~v-356

自律神経が駄目になっていますね・・・・頑張りすぎですe-263

良い先生を紹介しますから、余り心配しないで移動して下さい。

私では全然お助けにはならないでしょうし、頼りないとは思いますが、頑張ってサポートしますから、精神的に頼ってくださいe-266

心に溜め込むのが一番体に悪いです。

話して下さいね・・・

きっと、又支店に戻れますから諦めないでv-283
プロフィール

どこかの書店員

Author:どこかの書店員
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンにゃー
オンラインカウンにゃー
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気によって売り上げが変わるのです

-天気予報コム- -FC2-
