

発売日情報

今日も絶賛お腹下し中です。

良くお店に貼ってある発売予定表があると思うのですが
そこに重要なタイトルなはずなのに載っていないコミックを紹介します。
HUNTER×HUNTER 31巻 12月4日発売
HUNTER×HUNTER 32巻 12月28日発売

載せていないのは富樫が仕事しなかった場合の事を考えているんだなと勝手に思ってます。
ちゃんとでるならば連載も同じ時期に再開しそうですね。

初版刷り部数<購入者になりそうなコミックです。
黒子のバスケ TVアニメキャラクターブック アニバス 1巻 12月4日発売
集英社はガイド系の刷り部数が本編の10分の1といっても言い過ぎではないと思います。
予約オススメします。

そして…世間ではまったく重要でないけどれ絶賛わたし歓喜中の情報があります。
12月21日
新装版 SD武者ガンダム風雲録 
天下統一編+地上最強編
が発売されますっ!!!!

良くあるコンビニ本じゃなくてよかったーーーー
ナイトガンダムの復刻がコンビニのやつだったから苦労したのよー
アルガス騎士団がkonozamaくらって買えなくてまんだらけで
最初のボンボンのやつ全巻買っちゃったわ…
それ以外は発売日後すぐの休みに秋葉原のアニメイトに買いにってました。それだけのために。
他はどこにもないし取り寄せも予約も書店ではできなかったんですよ…
あーーーー発売されたらこっちでSDガンダムフェアしたいわーーーー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どこかの書店員

Author:どこかの書店員
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンにゃー
オンラインカウンにゃー
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気によって売り上げが変わるのです

-天気予報コム- -FC2-
