スポンサーサイト


暗殺教室(初版)入荷しました

本日暗殺教室が入荷しましたっ!!
こちらは重版分ではありませんので初版になります。
よって私と同じ発注をしていた書店は再入荷していると思います。

後若干数と以前お伝えしましたが若干じゃなかった件
IMGP2100.jpg
発売時に出来なかった展開がようやくできた…
これで重版分が満数くると恐ろしい在庫量になるなぁ
そうなったら棚1列全部暗殺教室にしちゃおう。
その頃こっちにはもういないんですけどねっ!!

コメントの投稿

非公開コメント

暴れん坊本屋さん 最高です!!

本日、購入しました何点かのコミックの中でも、「暴れん坊本屋さん」これは最高でしたv-10

何故、今まで知らなかったのか・・・と、残念でなりませんv-406

外出先の、待合室で読んでいたのですが・・・、思わず「そうそう!!あるある!!ウケル~v-411の、連続でちょっと人前では読めないな~と帰宅してからじっくり笑いながら読みました。

書店員さんだけでなく、お客様にも是非読んでいただきたい1冊ですv-218
プロフィール

どこかの書店員

Author:どこかの書店員
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンにゃー
オンラインカウンにゃー
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気によって売り上げが変わるのです

-天気予報コム- -FC2-
