スポンサーサイト


めずらしく情報が当たったのかな?

その内限定版の話はします。しますよっ!!

予約しておいたほうが良い情報がめずらしく当たったようです。

黒子のバスケTVアニメキャラクターブック アニバスVol.1
絶賛難民続出中です。

しかし発売日にプレミア価格で売ってるやつらどうなのよ。
初版にこだわらなければ重版待ってください。絶対しますから。
前の店舗だったらいつもみたいに初版再入荷しましたーとか言えるかもしれないのですが
こっちだと難しそうです。

店が悪いとかではなく、
私が忙しすぎて手配するのが1日遅れましたっ!!
しかしそれで諦めたくはないので、ちょっとある方法で確保できないか動いてます。

ワンピースのサンジの満腹ごはんも難民続出中で集英社はなぜか緊急重版をしない
本当になぜしないのか理解できない中、その方法でほんのちょびっと確保しました。
でも時間かかっても待つという方の分でほぼ終わってしまうのですが…
12/5追記 サンジの満腹ごはん12/28重版出来の情報来ました。
遅いよっ!!完全年明け出荷になるから中旬入荷じゃないかっ(下手すると下旬かも)

アニバス重版決まったら載せますっ!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どこかの書店員

Author:どこかの書店員
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンにゃー
オンラインカウンにゃー
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気によって売り上げが変わるのです

-天気予報コム- -FC2-
