

アニバスとどうぶつの森再入荷

ごめんなさいっ!!
本当にごめんなさいっ!!

とびだせどうぶつの森の攻略本本日再入荷しましたっ!!

後、アニバスVol.1も再入荷しましたっ!!

アニバスは最終の荷物に来るという情報はあったのですが、まさかどうぶつの森も入ってるとは思いませんでした。

探していた方は早めに書店に問い合わせしてみてください。

すでに売れていってます。

追記
1月4日のアニバスVol.2がやべーです。
何がやばいのか
入荷数ですよ入荷数っ!!
少なすぎです。
発売日の午前中になくなったのにそれと
まったく同じ数しか入荷しませんよっ
即予約しに行ってください。おそらく他の書店も入荷数のデータ届いていると思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どこかの書店員

Author:どこかの書店員
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンにゃー
オンラインカウンにゃー
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気によって売り上げが変わるのです

-天気予報コム- -FC2-
