スポンサーサイト


一迅社&エグジットチューンズ説明会いてきた

1月24日
一迅社とエグジットチューンズのボカロ説明会みたいなのに行ってきました。
内容を載せるのはNGということなのですが内容は特に書かないから良いよねっ!!

今後は一迅社とボカロCDを発売しているエグジットチューンズが協力して
書籍を発売してどんどん売っていくよっ!!という会でした。

てっきり
ボカロ商品はこういう売り方をすると良いっ!!
的な話かと思ったのですがボカロとはどんな物なのかという説明会でした。

私としては指定がくれて相談にも乗ってくれる一迅社が今後メインでボカロ書籍を発売してくれる
流れになってくれたらとてもうれしいです。

私にとってメインはその後の書店同士のおしゃべりでした。
以前お世話になった書店さんに会うことが出来ました。

今度のダヴィンチにモテ書店員として紹介されるらしいです。

展開するほかありませんな。今リブレで募集してるイケメン書店員にも推薦してやろうかしら。

そして
ねんがんのまんが王倶楽部の人に会うことができたぞっ!!
私はまんが王の通販サイトを良く参考にしており、
良く利用します(主にいかがしい漫画を買うのに)

細かく棚で担当者がいるようで楽しそうでうらやましかったです。

私もコミックだけやりたい。

そのほかアニメイトやとらのあなの人ともお話する事が出来まして、
専門店は専門店で大変な事が分かりました。

ごめんなさい、今まで専門店ばっか配本しやがってとか思ってて。(今でもちょっと思ってるけど)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どこかの書店員

Author:どこかの書店員
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンにゃー
オンラインカウンにゃー
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気によって売り上げが変わるのです

-天気予報コム- -FC2-
