スポンサーサイト


坂本ですが?売り切れた

坂本ですが?売り切れたー。

欲しかったアイルー一番くじのフライパン終わっちゃったー
一番くじ倶楽部の会員宛メールで火曜から私引きますって書いたのがいけなかったかっ!?

坂本ですが?はついこの間?重版出来のようで調整中になってました。
しかしすごく入荷数少なそうです…

エンターブレインに相談したい所なんですが…
この出版社は相談したくない所上位に入るので…

ちょっと昔ひと悶着ありまして、かけにくいんです。

いやだってバカテスの新刊が前巻の販売数の十分の一っておかしいでしょ?
3ケタが2ケタ前半って発狂します。

昨日本当に書きたかった事は
監視官 常守朱 が2月26日重版出来です。

正直売れると思ってませんでした。瞬殺でした。
そしてDBのカラー漫画が配本すごかったです。しかも少年編がスマホでしか見れないし…。
相変わらず集英社の刷り部数の判断がおかしい。
サイコパスのノベル版がマッグガーデンから出ていますが、
一部の販売店のみ限定版があります。
問い合わせの際はそちらへ誘導してください。
ちなみに
たしか?カバーが違うので通常版もそれとなく購入へ誘導してください。

ちょっと追記
琴浦さんがどうやら上旬に重版分が入荷しているようです。
主に専門店に。
当店はありませんでした。
一応優先注文書だったんですけどねっ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どこかの書店員

Author:どこかの書店員
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンにゃー
オンラインカウンにゃー
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気によって売り上げが変わるのです

-天気予報コム- -FC2-
