スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

絵がキライだったのに今回は違和感がない。と重版

本日は講談社青年とスクエニの発売日です。

講談社もスクエニも続刊だったり、新作といってももう有名な漫画家達の
新作なのでこれといってオススメというのがないので
2月6日にでた楠みちはるのエイトが面白いと言っておきます。

もちろんこの人も湾岸ミッドナイトで有名な漫画家ですが
はっきりいって私はこの人の絵がキライです。湾岸の時の車の描写に躍動感が無くて
本当に嫌でした。

しかし今回のこのエイトは学生のバンド物なんですが
面白いっ!!

人物の絵も湾岸の時は合わなかったのにバンド物になると何かマッチしてる感じがします。
弾いてる描写も動きが感じられて帯の通り本気で描いてます

そして何より熱いっ!!不良的な感じのやつや嫌なチャラいのもいなくていいです。

私のようにぇー楠みちはるー?ッてな人は読んでみてもいいかも。

重版です。
テラフォーマーズ4巻売り切れました。3月6日重版出来です。
オススメした君は淫らな僕の女王 3月7日重版出来です。
エロイと売れる法則。

後、これは言わせてほしい。
なぜスクエニの新刊の追加注文書は出る前にすでに品切れ表記があるんですかっ!!
今回多すぎです。追加させてくださいよ。たりねーんですよ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どこかの書店員

Author:どこかの書店員
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンにゃー
オンラインカウンにゃー
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気によって売り上げが変わるのです

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。