

クズの本懐も重版しますとの事

最近妙に推してる横槍メンゴですが
めでたく
スクエニのクズの本懐も3月7日重版出来です。
たまたまスクエニから電話があったので教えてもらいました。

配本少なかった所や積んでみたい書店さんは電話注文をっ!!
スクエニは重版決まってないと受けてくれないですが決まったら保留で受けてもらえますので。

しかし入荷まで時間かかるので今は
双葉社のはるわかを現在積んでおります。
今回の2作の発売に合わせて重版した?っぽいので横槍メンゴコーナーを作ってほしいですね。

ちなみに
専門店さん等で置けるのなら
サン出版のもっかいしよ?も合わせて展開してください。

うちはガチエロ漫画(成年マーク入り)は仕入れ不可なのでよろしくおねがいします。
(昔天上天下が流行った時だまって大暮維人の成年漫画いれてましたが)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どこかの書店員

Author:どこかの書店員
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンにゃー
オンラインカウンにゃー
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気によって売り上げが変わるのです

-天気予報コム- -FC2-
