スポンサーサイト


再入荷情報

本日
食戟のソ-マ1巻
ドラゴンボールSD1巻
ワンパンマン3巻
再入荷しました。

こちらは重版分ではありません。
当店は特に優先店と言うわけではありませんので他の書店も同じように注文だしていれば
再入荷していると思いますので探していた方は書店へ足を運んでみてください。

本日発売のコミックは1巻目が多かったのですが配本が無かったりと困りました。
その中で
純愛教祖みかなさま
が私好みっぽい。下ネタ満載の4コマ好きです。

一番注目していたのが
松本藍のコドモの味方
なのですが、配本がありませんでした。
太田出版で出していたモリタが面白かったので見たかったのですが追加を待ちます。
が、値段(税込1000円)からしてこれはA5判???
出来れば(失礼ですが)マイナー作家でA5版はやめてほしいです。展開しにくいです。
大きさ、価格的に。


明日はツーリングに行ってきます。
でも今日熱出してます。最近気温変わりすぎです。早く帰って寝たいです。
後ジム通いを始めて常に筋肉痛です。
ジム通いを始めた理由なんですが、私は足が恐ろしく短いのでバイク用のズボンとか
Sじゃないと余りまくりで履けないんです。
でも今のお腹周りだとLでもちょっときついんです。冬用の欲しかったけど
それで履けなくてですね…良く行くお店はつめるということはしていないそうなので…
よって今年の冬こそは暖かい恰好でバイクに乗れるようにしたいです。
後、ツナギ買ってサーキット行きたい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どこかの書店員

Author:どこかの書店員
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンにゃー
オンラインカウンにゃー
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気によって売り上げが変わるのです

-天気予報コム- -FC2-
