スポンサーサイト


正直ちょっと苦行でした。

13日バイク屋のショートツーリングに行って来たのですが…
ルートはもう少し良いのは無かったのでしょうか?
半分渋滞で苦行だったです。
後、人数集まりすぎっ!!最終確認で増えすぎですよっ!!事前申し込みの倍最後に
参加申し込みするとかやめてほしいですが、問題は最終確認連絡が当日の数日前にした事で
食材が足りなくなるとか、当日のバタバタした運営になったと思うのです。
次回があるときはもっと余裕をもって締め切ったほうが良いと思います。


コミックの話です。
バガタウェイ9巻でましたーーーー。
IMGP2484.jpg
これは本当にもっと売れて欲しいなぁ…
ぜひ皆様、クロスマネジの横にお願いします。

その日でたブレイドコミックスでちょっと気になったやつ。
IMGP2483.jpg
この絵から鉄道の擬人化漫画かなーと思ったら
コミカルに描いたちゃんとした鉄道史でした
しかしこの井上勝という人、鉄道に興味が無い人からするとまったくしらないのですが
鉄道界では神みたいな人なのでしょうか?
しかし140年前に鉄道が走ってたとかそのちょっと前の時代から考えるとそこから機関車を走らせてしまう技術力というか日本人の頭の良さにはびっくりしますな。
その中でちょっと面白かったのが
IMGP2485.jpg
蒸気機関の模型を貰いました。
IMGP2486.jpg
お前らちょっと構造解明して同じもの作れよ
IMGP2487.jpg
同じものは1年で出来たけどこだわっちゃったらもう1年かかっちゃったてへぺろ
すごい分かる…
今も昔も日本人はこういう人種だと思います。無駄なところにこだわる。日本人楽しい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どこかの書店員

Author:どこかの書店員
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンにゃー
オンラインカウンにゃー
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気によって売り上げが変わるのです

-天気予報コム- -FC2-
