スポンサーサイト


オススメ、再入荷

食戟のソーマの重版分が本日再入荷しました。
店頭にて探されていた方は書店にお立ち寄りくださいませ。

巷ではニュータイプ5月号(FSS連載再開号)
が品薄で難民が出ているとの事ですが、次の号にはもう載っていない
富樫連載再開(1回だけ)現象になっている気がして仕方が無いです。
富樫仕事して。

オススメの前にちょっと軽く愚痴?になるのでしょうか
小学館から団地ともおの回転テーブルをもらいました。
IMGP2496.jpg
これです。
これの丸いテーブル部分が電池で回転する仕組みなのですが…
完全に組み立てると回転しないっ!!
外側の円周の所が回転テーブルを軽く圧迫しており回転しません。
何度つけ直しても駄目でした。まあ圧迫しているとこ切ればいいんですが。
団地ともおちょっと動き鈍いです。NHK向きの絵じゃないのかな?

オススメです。
IMGP2493.jpg
別冊マーガレット連載のハニーです
いやーこの漫画調達に苦労しましてようやくまとまった数入れること出来ました。
1月25日発売のコミックスなのですが初版が瞬殺、2刷が1冊、この3刷でようやく10冊来てくれた…
展開の仕方によっては新たなマーガレットのヒット作になるような気がしているマンガです。
絵もゆるふわ?(っていうのかな)で好みではあるのですが、ちょっと荒い感じがするのと
たまに鼻が豚鼻に見えるような感じがするのでその辺の画力向上に期待したいです。まだ新人さんですので。

ヒーローが不良(元?)設定なのですが俗に言う俺様キャラじゃないですし、けっしてイケメンという設定でもなさそうでそこまで爽やかというわけでもなく、ただ好きになった女子と一緒にいたいという不器用な男子が好きです。
……俺物語好きです。


IMGP2492.jpg
ぱんつ擬人化漫画 タンスの奥のぱんつさん
もう1カ月前の新刊なのですが
配本0冊で追加を出してずっと積んでいたのですが売れるかと言ったら
正直売れない部類だとは思う。
ではなぜオススメするのか。そこにパンツがあるからだ。

ところで同じパンツ擬人化漫画で
シルクさんがたしか勝負パンツで地位があり、日夜履いてもらうために争っている
パンツ漫画がほんの数年前にあったと思うのですがその漫画のタイトル覚えている方いませんか?
思い出せなくて悶々してます。たしかA5サイズだったと思います。
ちなみに超あいまいなので下手したら存在しない漫画かもしれないです。(同人とか)

IMGP2497.jpg
これは良い変態コミックっ!!
車谷晴子の新作は青年コミックでした。
この人は小コミ時代には全く注目していなかったのですが(話が好みでもなかったし)
モバフラあたりでえろさに磨きをかけて
ARIAの兄が妹で妹が兄で。で男性目線のドキドキ感を表現し、(ジャンルTSになるのかな)
今回のこの作品で直接的じゃないけどはぁはぁできるエロい男の娘漫画を描くという
特にストーリーに良い進化を見せてくれる今は大好きな漫画家です。
この直接的じゃない表現が逆に良い、チラリズムと同じです。見えそうで見えない、その時の
中身(スカートとかのね)がどうなっているのか妄想してしまう。
まあ間違いなく起ってるよねっ!!
引き際もすごい気になるので続きが読みたい。なぜ主人公の男の子に強制的に女装させているのか?
なぜ逆らえないのか?女装を強要している女がすごい悪そうなんですが一切その事に触れないので話も気になって仕方がないです。
まあ一番気になるのはやっぱり触られてる時のスカートの中なんですが。

兄が妹で妹が兄で。も好きなので少女コミック棚で積んで展開していたのですが
全く売れずっ!!
青年コミック棚に移動したら2週間でそのまま残ってた在庫が無くなったのには驚きました。
うちのお客さんには私のような変態さんが多いのかな?

今回青年誌でも連載もったのは私は正解だと思います。
この人はえろい男の人向けです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どこかの書店員

Author:どこかの書店員
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンにゃー
オンラインカウンにゃー
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気によって売り上げが変わるのです

-天気予報コム- -FC2-
