スポンサーサイト


発売中止ですよー

週5フルで入ってもらっているバイトさんがインフルエンザで倒れました。
私の休みが全くなくなりました。
仕方が無い事ですが、自分から休み返上で働くのと、急きょ出なければならないのでは
違うものです。

限定版の発売中止の連絡が文書で届きました。
一撃殺虫!!ホイホイさんLEGACY1巻オリジナルアニメーションDVD付き特装版
が延期ではなく、発売中止となりました。

私も好きな作品だけあって残念です。通常版の件は明記されていないのですが通常版はどうなんでしょう?
それにしても作者急病だったとは…

ところで、うちみたいな店なら予約もそんなに多くないですし、お客さまも地元の方なので良いのですがこういう時

内金もらっている専門店はどうしているんでしょうか!?

遠方のお客さまもいると思うのですが…
さすがに全員に連絡とか出来ないので取りに来た時に実は~って言って内金返すのでしょうか?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どこかの書店員

Author:どこかの書店員
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンにゃー
オンラインカウンにゃー
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気によって売り上げが変わるのです

-天気予報コム- -FC2-
