

進撃の巨人思ったより早く再入荷します

この前次の入荷が2週間くらい先と言ったのですが
22日に再入荷します!!
しかも…ようやくある程度まとまった数ですっ!!

うちでそうなると他書店様でも良い具合の入荷だと思いますので
読者様に本当にようやく購入が楽になると思います。

今回は講談社もかなりの頻度で刷っていますのであまりにもヒットしすぎでの
結果なので仕方が無かったと思います。

むしろ営業に問い合わせした時の講談社の申し訳なさっぷりが逆に問い合わせて申し訳なかったです。

ただ…やはり取次全量配本はやめて。

本日発売のコミックスで
ゼノンコミックスの
ワカコ酒
がオススメなのですが、
予想通り入荷が無いので即注文かけました。

入荷したら展開したいと思います。

最近のゼノン・リュウは私好みの漫画出すのですごい良いです。
編集部がんばっていると思います。

漫画好きが反応するような作品に力が入っている所大好きです。
入ってこないから書店員的にはあれだけど個人的にはやはりebビームコミックスは良いですね。

けっしてオタクターゲットではなく、だけど可愛くて、面白い。
そんな作品どんどん待ってます。
あ、木造迷宮の新刊まだ買ってない。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どこかの書店員

Author:どこかの書店員
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンにゃー
オンラインカウンにゃー
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気によって売り上げが変わるのです

-天気予報コム- -FC2-
