スポンサーサイト


フラワー中々やるじゃんと思ったら

荷物が多くて忙しいので簡潔に。

本日は何点か面白いのが出てたのですがその中で

椎葉ナナのキミに恋していーですか

が面白かったです。

設定的には真面目なんだけど見た目の所為で不良と間違われる男子がふいに優しくされた女子に恋するという特に変わった設定ではなく、準ヒロインの女子がギャル系に見えて、実は繊細だったりとこれも特になんですが。

この準ヒロインの子が可愛い。

なりゆきで主人公とヒロインをくっつけるために協力するのですが、こいつ後で主人公好きになってツンデレ化するという展開になりそうです。ただ最後に出てきた俺様キャラっぽいやつをどう扱うかが私の嫌いな部類のコミックになるかが別れます。

私は椎葉ナナということでこれが小学館フラワーコミックだと思っていて
小学館も主人公が俺様じゃなくて恋愛に不器用で純粋な主人公も出せるんじゃんと思ったんですが

マーガレットでしたっ!!。

他社で同じ系統の作品出しても仕方がないのですが、小学館はもっと主人公が男女問わず応援したくなるような恋愛に不器用な作品を出してほしい。
どうしてもただ恋愛に憧れているだけで現実だと別に他のやつでもいいんじゃないの?とか絶対こいつら卒業したら別れるよねって感じの展開に見えてしまいます。
私の心が腐っているから?

川越にオープンしたワンダーグーのコミック売場がすごいらしい。
次の休みに行ってきます。

ところで場所が違うとはいえ他店のコミック担当者が伺って
ここ面白いなぁ担当者と話したいなぁ
と思ったら名刺出して自分はこういうお店のコミック担当やっているんですけど
展開がすばらしいのでお時間あったら少し話させてもらっていいですか?
とか聞いてもいいものなのだろうか…

本当にすごいと思ったら写真撮影交渉はするんですけどね。

デジカメどこに行ったかな。

他店行って写真とるとか何年ぶりになるか…
今の所最後は数年前のまんだらけ秋葉原店です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どこかの書店員

Author:どこかの書店員
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンにゃー
オンラインカウンにゃー
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気によって売り上げが変わるのです

-天気予報コム- -FC2-
