スポンサーサイト


ときめき「トゥナイト」新刊発売!!!

まさかの
ときめきトゥナイト新刊発売です。

トゥナイトですよトゥナイト!!ミッドナイトじゃありません。

ミッドナイトのコレジャナイ感がすごかったためまさかとは思ってましたが
ちゃんとときめきました。

いやー朝から売れております。皆さま良くしってたなーと思いました。
何人かに声かけて話が盛り上がってしまいました。

私の中でりぼん歴代1位の漫画なんですよ。
特に2部はすごく良いですね。なるみと鈴世二人の愛がぶれないのが良い。
俊は蘭世のためとはいえわざと冷たくするからなぁ…。そんなことしても追いかけていくんですよ蘭世は。
そんな蘭世が描かれるから良いんですけど。
鈴世はむしろ俺が守ってやるから一緒に行こうって感じなので好き。
鈴世はいまだに理想の男性。かっこいい。
カルロ様もかっこいいよね。

後トゥナイトの一番の魅力はヒロイン達を支える友人達の存在ですね。
神谷も最初ただのお邪魔キャラかと思いきや、ヒロイン達の心を支える欠かせない人物になったし、
鈴世の友人達もすごく良いです。記憶喪失の時と鈴世が魔界人とばれた時と最後の幸太と双葉のからみは
すごい好き。双葉と結ばれてよかったね。

3部は触れない方が良いですね。分かるわ。

これを書いている時点でうちは残り2冊です。
私の分とっておいて><

うちで朝からこれだけ売れてるって事はすぐ重版かかりそうな気がします。
POPは重版出来てから描こう。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どこかの書店員

Author:どこかの書店員
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンにゃー
オンラインカウンにゃー
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気によって売り上げが変わるのです

-天気予報コム- -FC2-
