スポンサーサイト


たまにはBLでも

あついーーーー
返品作業は空調の無い所で行うためすっごい汗だらだらになります。

あ ときめきトゥナイトは2日で売り切れました。
追加注文遅かったけどくるかなぁ…

ヤマザキマリのスティーブ・ジョブズと丘上あいの赤ちゃんのホストが
問い合わせがあったけど入荷が無かったコミックです。
とりあえず1巻目は1冊で良いので配本してほしい。

たまにはBLのオススメコミックでも紹介したいと思います。
IMGP2823.jpg
期待の新人桜日梯子商業誌デビュー作 年下彼氏の恋愛管理癖

この方はpixivのイラスト投稿が有名(かな?)
私的にはあきさんのような淡い感じの表紙の絵の人を買ってそんな雰囲気良い感じの漫画なんだろうなと
思ったら中がえろえろで二重にうれしいねっ!!という印象の漫画です。

何を言ってるか分からないだろうが以下略
ようするに絵がうまくてえろいって事です。

基本攻め側が強引に押し倒すのですが受け側も嫌がっているわけではなくそういうプレイみたいな感じですので
どSといっても無理やりが嫌いな人も安心して楽しめます。

短編集ですので表題作以外にも話があり、その中にアラブ王子との絡みがあります、
が、正直純粋なアラブ系が好きな人はそれ目的ではあまりオススメできません。
設定がアラブ王子ってだけで見た目も話もアラブ要素が薄いです。
しかし私はこの話が好き。
失恋真っ只中の立花峰雄(この時まだノンケだと思う)は急にアラブの王子リドの案内役をする事に。
そして色んな事があり、この二人は寝るわけですが…
性格・展開からしてリド×峰雄かと思いきや逆でした。
しかも峰雄が失恋した理由は好きなアイドルの衣装を恋人に着せようとしたら殴られて振られるという物で
リドはその衣装を自ら着て峰雄と寝ます。
それがすっごいかわいいのですよ。
この二人の物語で1冊出してくれないかなー。

ちょっとぐぐってみたらやっぱ専門店ではすでにオススメしてたようです。
向こうはBL棚専用のスタッフとかいるんだろうなぁ…
コミックでもひとつのジャンルを徹底して出来るってのはすごいうらやましい。

私のようにコミック・ライトノベルほぼ全ジャンル(成年以外)を見なきゃならないとどうしても
BLは優先順位が低くなってしまって最近は良い作品見つけるのも遅くなってしまいます。

だれかもう一人詳しい人が欲しい。
そもそもですよ!!話変わりますけどコミック読んでなくてもいいですけど、一般小説も何も読まないのに
本屋に応募してくるのはおかしいと思うんですよ!!

ちなみに今遊戯王に詳しい人がいてすごい助かってます。
そういう何かに特化してる人でもすごく参考になります。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どこかの書店員

Author:どこかの書店員
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンにゃー
オンラインカウンにゃー
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気によって売り上げが変わるのです

-天気予報コム- -FC2-
