スポンサーサイト


ハンター×ハンター12月に映画第二弾という事は…

12月27日に公開らしいです。

と、言うことは連載再開はその頃かな?

たしかどっかの雑誌で連載再開4月にするとか本人言ってましたよね?
後、根拠は無かったですが7月に連載再開情報は何だったの?

富樫にかぎらず本当にもうネタがつまってつまって描けないっ!!というのは良いのですが
描けるのに描かないのならば辞めてしまえと思う。

その才能を漫画が描きたくて仕方が無いけどどうしようもなく才能の無い人に上げてほしい。

後、ときめきトゥナイト真壁俊の事情重版情報来ました!!
問い合わせ多いですねー。
相変わらず集英社の緊急重版は多い。と言うことはやはり普段から部数の見込みが甘い。
8月26日重版出来なので9月上旬頃お店に行くと並んでいるかも知れません。

部数と言えば進撃の巨人11巻通常版と特装版のバランスもおかしかったですね。
特装版多すぎです。この特装版の内容で通常版との価格差750円は高すぎる。
そりゃみんな通常版買います。
通常版早く重版してほしいです。足りないです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どこかの書店員

Author:どこかの書店員
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンにゃー
オンラインカウンにゃー
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気によって売り上げが変わるのです

-天気予報コム- -FC2-
