スポンサーサイト


ときめきトゥナイト再入荷!!!

眼鏡ありました。
普通に布団の横に投げてました。昨日あんなに探したのに…

ときめきトゥナイト真壁俊の事情再入荷しましたっ!!
まさかダメ元で出した追加分が入荷してくるとは…

重版分ではないので初版でございます。
当店で買われた方に聞くとけっこう初版にこだわられてた方がいらっしゃいました。

当店の注文タイミング遅かったのに入ってきたので同じやり方でもっと早く注文出した所も
初版が再入荷してると思いますので初版にこだわる方はお近くの書店に問い合わせてみてください。

ちなみに現在全国的に超品薄らしいです。ほんと良く入ってきたな。
ただ当時に出た池野恋新作漫画は無理でした。こちらは初回配本すら0冊だったので
内容を知らない…。読みたい。

IMGP2845.jpg
なんだろう。
特にこの作品だけの見所があるわけでもないのに読んでて泣きそうになるこの漫画は…。
本編だって言ってしまえば普通の少女漫画だと思います。
でも引きこまれるんですよね…。

ただ、この漫画の所為で私はどうでも良い事でうだうだする少女漫画が嫌いになった。
だってこいつら何があっても、たとえ冷たくされたり、勘違いが起こっても
お互いの好きという気持ちが変わることが絶対にないんですもの。
それがすごく素敵に感じられてずっとそういう少女漫画が好きで数年前に流行ったような
くっついて→離れて→やっぱり好きだったからまたくっつくって展開ばっかりの少女漫画が苦痛だった。
蘭世と俊のような関係が本当の運命の出会いって言葉を使って良いと思うのです。

今回この漫画は俊が生まれる前、お腹の中にいる頃から蘭世に正式にプロポーズするまでが
俊の成長過程と共に描かれています。
あとがきに描かれていますが作者本人もこの話は元々考えていた物ではなく今回のために新たに考えたそうですが
まったく違和感が無く、連載当初から考えてあって本編では単に描かなかっただけとしか思えないほどでした。
だからこそ俊の心の変化に素直に見入ることが出来ました。

当時のときめきトゥナイト好きは絶対に買うべき作品です。
自分が好きな少女漫画がどういうものか、その原点を思い返すことが出来ました。
池野先生ありがとうございます。
でもミッドナイトはやっぱり面白くないです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どこかの書店員

Author:どこかの書店員
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンにゃー
オンラインカウンにゃー
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気によって売り上げが変わるのです

-天気予報コム- -FC2-
