スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どきどきしました

本日都内のo書店のコミック担当者様がいらっしゃいました。
昨日いきなりメールで行きますと言われた時は
やべー売場ぐちゃぐちゃだよっ!!と焦りましたよ。

本当にすごい人で出版社でこの人知らない人の方が少ないんじゃないのか?
ってほどでよくある書店員が選ぶ何々コミックとかでも審査員みたいなことしてる
人なのでいつも会うたびに緊張してしまいます。

本日は本店行った後自分の本拠地である支店に戻って来る日だったため途中で文明堂直売店で
巻カステラだっけ?を購入しておきました。
向こうも手土産を持参していたので良かったです。
普通の日だったら何も用意していなくて失礼なことする所でした。

私が普段休日・祝日が出勤なため出版社との集まりに参加できないので
今度私の休みに合わせて企画してくれとの事ですごくありがたいのですが…

正直話のレベルが高すぎて私では会話に入れないんですよね…

あそこに来る人達おかしいよ…。私もコミックには情熱かけてるけど
あの人達はコミックを売ることに人生かけてるわ…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どこかの書店員

Author:どこかの書店員
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンにゃー
オンラインカウンにゃー
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気によって売り上げが変わるのです

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。