スポンサーサイト


たまには

昨日秩父を走りにいきました。
以前知り合いに1回案内してもらっただけでそれ以降行っていませんでした。
ツーリングマップルのオススメルート通りに行き、定峰峠を下った後、なぜかすごい狭い変な道に
迷ってしまいました。
道に苔生えてるしすべるし、木は落ちてるし、2ストレプリカで走るような道じゃなかったです。
まじでこわかったーーーー。

以前と言えば。
ボカロ系書籍が発売されるたびに紹介していましたが点数が多くなったのと
紹介しなくてもこういうのが好きな人はチェックしてるだろと思ってしなくなりました。

が、本店のボカロ好きも見ているようで本店では入荷が無い場合があるので気が付かない事も
あり、こっちにくるたびにこんなの出たんですよーって教えていましたがシフト上会わなくなってしまったので
ちょくちょく新刊載せられたらと思います。

デジカメが手元に無くて写真無いのが申し訳ないのですが
アスキー・メディアワークスより
悪のP新作 拷問塔は眠らない
融通の聞くPHPと違ってメディアワークス刊なのでお店によっては入荷が無い、少ないという所が多いと思います。当店は午後便というのがあるのでもう入荷していますが、明日入荷のお店もあると思います。

その午後便があるかないの違いですが、明確な範囲というのは正直分かりません。
まず都内はほぼ午後便があると思います。埼玉県ですと南部の方のお店にはあります。
基本お店の規模ではなくどこにあるかで決まってるらしいです。

今だからいえるのですが埼玉の北にあったこのお店の前身は範囲外だったのですが
本店が範囲内で来るのに支店がこないなんておかしいじゃないかゴルァと現会長が文句を
言ったため特別に配達してもらっていたらしいです。
あの頃は午後便というのが当たり前と思っていました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どこかの書店員

Author:どこかの書店員
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンにゃー
オンラインカウンにゃー
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気によって売り上げが変わるのです

-天気予報コム- -FC2-
