スポンサーサイト


もうすっかり忘れてたよ

もう本当に何度も言ってて申し訳ないのですが
なんで当店の個室競争はこんなに激しいのよっ!!
空かなすぎ!!仕方がないので良く向かいのお店のトイレをお借りいたします。
従業員専用の個室を希望いたします。

汚い話で始まりましたので綺麗な漫画を紹介します。

IMGP2913.jpg
一迅社 百合姫コミックス citrus(シトラス)
実は男性経験もなく奥手な見た目はギャルの柚子は転校先の女子高で
見た目清純黒髪の芽衣に注意された事がきっかけで気になり始めます
しかし親の都合で柚子(姉)芽衣(妹)という義理の姉妹の関係になってしまいます。
最初はそれに反発しつつも妙にせまってくる芽衣に柚子の心は次第に惹かれていきます。

そこからが本番で完全な妹ラブすぎる姉が出来あがりました。
芽衣に好かれるために奮闘する柚子がかわいすぎて仕方がありません。
芽衣も迫ってくるタイプだったため両想いか?と思いきや実はその行動には影があり…

これからどうなるのか実に楽しみな作品です。
絵がとにかく綺麗です。本当に新人なんでしょうか?コマ割とか構図も新人とは思えないんですが…
と、思って調べてみたら前に漫画出していました。でもこんなに綺麗だったっけ?
これまでまったく印象にない人でした。
(1巻の時点では)本番シーンも無く、キス止まりの作品ですがそれがなおさら良いです。
でも私としては別の作品でこの人の絵のガチエロ漫画が読んでみたいです。

この漫画発売日が7月18日でございます。
そして当店の配本がありませんでした。
なので即注文しました。

入荷したのが9月3日でした。

注文したことすっかり忘れてるわっ!!
奥付みると初版なので保留になっていたのがようやく他店からの返品があったので出荷したのでしょう。

百合姫コミックスといえばゆるゆり
そしてなぜか当店では同じなもり作の大室家がゆるゆりの販売数を超しています。
なぜ???

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どこかの書店員

Author:どこかの書店員
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンにゃー
オンラインカウンにゃー
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気によって売り上げが変わるのです

-天気予報コム- -FC2-
