スポンサーサイト


また面白いBL見逃していたか。

当店ではマギ18巻とシンドバットの冒険1巻を同時に購入した方に
イラストカードを配布しているのですが

まったく配った感が無いっ!!!

勘違いしないで下さい。配り忘れているのではありません。
同時に買う人がなぜかいないのとシンドバットばっかり売れてシンドバットが2日で完売したのが原因です。
というか入荷少なすぎですわー。マギ18巻の半分も配本が無い。小学館のWEBで配布店として名前が載っているようなので明日電話して消してもらいます。せめて半分は欲しかったなぁ。

9月17日に発売してたBLが面白い。
そういえば私が店に出る日に出た1巻目の漫画はとっておいてって言ってるのにBLはとっておいてない気がする。BLも読むからねー。
IMGP2952.jpg
竹書房 Qpaコミックス おわる 純情ビッチハツコイ系
このタイトルではぐれ刑事が浮かんだ私は藤田まこと脳。
剣客商売が時代劇では一番好きですね。次は三代目水戸黄門。

話がそれました。

表紙の絵の通り、中も可愛い感じの絵柄で効果線も丁寧に描いており安定して読める。
ただストーリー裏表紙の説明を見るとこの絵柄と合いなって雰囲気の良い、ほんわかしてる話かなーと思ってたら

えろいっ!!もうドえろですわっ!!

最近のガチエロだと骨格のがっちりしたリアル系の絵柄の人が多いのですが可愛い系の絵だと久々な気がします。(と言っても最近BL御無沙汰ですが)
と書いてそういや最近宮下キツネって見ないなーと思ったら去年の10月に出したっきりかー。
後カスカベアキラは商業誌でBL描かないのかな?
えろいのも女装スペシャルで止まってる気がする。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どこかの書店員

Author:どこかの書店員
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンにゃー
オンラインカウンにゃー
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気によって売り上げが変わるのです

-天気予報コム- -FC2-
