

ぐぬ…ぐぬぬ

ゲームの攻略がネットで見れるこの時代。
それを見ながら

ロマサガをやるのが楽しくて仕方がありません。

今さらですけどすごいですねっ!!ロマサガ攻略やる人!!
それ自体は良く眺めてたんですけど(のりおすくりゅ~とかアバロン宮殿とか)
実際それを見てプレイするとすごい楽しくて仕方が無い。
使えないと思っていたあの技があんなに使えるなんて…新発見の連続です。
メルビル襲撃が連続イベントだとは知らなかった。
とりあえずロマサガ1をクリアしたので次はロマサガ2をやる。
後くそげーと罵っていたサガフロ2が神げーになりそう。

そう考えるとネット攻略を見てプレイする時代も悪くない。

さて、再入荷情報。

うまるちゃんとシンドバッドが再入荷

思ったより早かったというか、これは予定していた再入荷分とは別で出していた分ですね。
やはり感覚的に昔(といっても3年くらい前?)に比べると本が入りやすくなってると思います。
そうすると今のやり方だと多く入れすぎかもしれません。
少なくて売り逃しがあるよりはもちろん良いのですが、たとえ少しでも他の欲しい店に行くように気休めですけどしてほしいので少々仕入れを抑えようかと思います。

後、

艦これアンソロジー重版注文しないと入ってこないかと思ったけどそんなことはなかったぜっ!!

というわけで重版分が再入荷しました。
お探しの方は書店へ足をお運びくださいませ。
本店にはなかったようなので持っていかれましたが
ぐぬ…ぐぬぬ

9月30日のムック本ですが
頼んだ数よりはもちろん少なかったのですが、思ったより少なくなかったです。
いやー正直5冊くらいつけばいいかなーなんて思ったんですけどそれなりに入荷します。
これなら初日に完売とかはなさそうかなぁ…

当店でそこそこ入荷なので今回はコンプティークみたいな騒動にはならなさそう。
保証はしませんよっ!!





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どこかの書店員

Author:どこかの書店員
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンにゃー
オンラインカウンにゃー
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気によって売り上げが変わるのです

-天気予報コム- -FC2-
