スポンサーサイト


重版するのかー×2

明日の艦これムックは即重版決定のようですね。
初版にこだわらなければこちらは入手は難しくないと思われます。

後、コンプティーク10月号2回目の重版ですが
というかもう良いんじゃないです?その内画集とか出すのでしょう?その時限定版とかで再録すれば良いんじゃないですか?

トーハンと日販だけしか入ってこないそうですね。
両方使ってる書店(ってあるのかな)は強そうですね。

最初は買切り(返品出来ない)条件だったのでおっこれは受注生産にして満数くるのかっ!!
と思ったら次の日注文が殺到したためいくつ出せるか分かりませんの返事が。

もう一度言いますがだったらもう良いでしょ。

とりあえず欲しい方は書店に予約出して下さい。
ただ間違いなく「用意出来たら」という答えが返ってきますが
しないよりましです。

事実今回の重版分本当に運よくではありましたが無理に押し切られた予約の人の分は全員用意できましたし。
本音言うと用意出来なくても怒らないなら受けますよ。
順番で渡すので用意出来る人と出来ない人も出てきます。それについて文句言わないなら。

抽選とかは正直めんどいのでしない。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どこかの書店員

Author:どこかの書店員
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンにゃー
オンラインカウンにゃー
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気によって売り上げが変わるのです

-天気予報コム- -FC2-
