

尾崎かおりの新刊でてたー

尾崎かおりの新刊 アフタヌーンの神様がうそをつく。
が出ていた事に今日気が付きました。

ウィングスで見ないと思ってたらアフタヌーンに行ってたのか…。

尾崎かおりをデビュー当時からファンを自負していたのにこれは恥ずかしい。

紹介したいですが時間がないのでこれはその内じっくりやりたい。
この人の作品は本当にすばらしい。人間の心の内の感情の描き方に魅了される。
デビュー作のピアノの上の天使に魅了されてから
押上美猫のドラゴン騎士団と並んで私をウィングス読者へ進ませそこから大手漫画雑誌よりも
他のマイナー漫画雑誌読者へ進ませた人ですわ。
注:当時小学生です。
他にバーズとか買ってる人いなかったし当時季刊誌の電撃大王だって買ってる人周りにはいませんでしたからね。
あの頃の大王の話すごいしたい。あの誰もしらねーだろって連載陣を知ってる自分に酔ってました。


押上美猫はマジでドラ騎士2を描いてほしい。
もしくは短編集だけでも良いからその後の野広を描いてくれーーー。

ところで11月の角川説明会へ行く方にお願いしたい。

オールカドカワフェアとか考えた奴出てこいっ!!
あんな書店に負担かかること出来るかーーー!!!
って言ってください

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どこかの書店員

Author:どこかの書店員
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンにゃー
オンラインカウンにゃー
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気によって売り上げが変わるのです

-天気予報コム- -FC2-
