スポンサーサイト


私は好きだけど読者を選ぶ

明日は書店大商談会でございますね。
御出席される書店様は宜しくお願い致します。

今回は2Fに休憩スペースがあるようなので前回の様な時間をもてあますことも無いと良いです。

オススメです。
IMGP2996.jpg
IMGP3001.jpg
一月と7月 panpanya 足摺り水族館
某専門店様より御紹介をいただきました直販コミックスです。

かなーり読者を選びます。
不思議な幻想世界で読者よって違う答えが出てきそうな哲学的な漫画です。
感覚的にはふみふみおのそらいろのカニに近いと私は感じました。

内容はうまく説明できません。
とにかく考えされられる漫画。
完全に芸術漫画。

当店の客層にはまったく合わない漫画です。
しかしこういうのが売れてくれるような店にしたい。
ジャンプも売ってこのような深い読者も来てくれるようなそんな店。
というかそういう方々が住んでいる所の書店で働きたい。
この店の前身店、田舎でやってた時は本当によかった…
こんなの私以外だれが読むんだよってやつも買ってくれた人ばかりだった。

でもアニメ化前のローゼンメイデン(幻冬舎)はだれも買ってくれませんでした。
この話いつかしたい。あれは本当にひどかった。
私がその当時の店舗でのオススメ展開でここまで売れなかったのは他に無かった。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どこかの書店員

Author:どこかの書店員
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンにゃー
オンラインカウンにゃー
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気によって売り上げが変わるのです

-天気予報コム- -FC2-
