スポンサーサイト


恋愛にがっついていない女の子は良い

商談会のリイド社ブースにてゴルゴの立て看板が御座いました。

もらいました

一緒に暗殺教室のコラボのポスターもらいました。

そうしたらこうなった
IMGP3003.jpg
IMGP3006.jpg

オススメです。
IMGP3007.jpg
講談社別フレコミックス ぢゅん子 私がモテてどうすんだ
デブで腐女子の高校生芹沼花依。
男子とは優しい性格のためか意外に接点があるもののそんな事はどうでも良く、むしろその男子と男子がふれ合う姿にはぁはぁできればそれで満足の日々。別にデブであることだって気にしない。
しかし、大好きなアニメのキャラが死んでしまった事に大ショックを受け寝込む日が続いていた。
いい加減学校へ行かなければと鏡をみるとそこには美少女が立っていた。
痩せてキレイになった花依に迫る男子達。
しかしそれでも花依にとってそれはどうでも良い事だった。

BL作家のぢゅん子(多分)初の少女コミックスです。
さすが面白いBL作家だけあってやっぱ一般誌に行っても面白い。
花依がブレなさすぎ。
普通の少女漫画ならイケメン男子との恋愛や苦悩話に持っていく所ですが
本当に迫っているのはイケメン男子どもだけで
花依にとっては1巻の終わりの時点ですら自分のオタク趣味を認めてくれる良い友達どまり。

ぜひこのままの路線で行ってその気がない女子に迫るイケメンどもを描いてほしい。
あれ?どっかでそれみたな…
あっ 最初の頃のラストゲームかっ!!
(最近は九条そんな感情抱くならいい加減お前らくっつけって思う)
空回りするイケメンって良いですよね。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どこかの書店員

Author:どこかの書店員
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンにゃー
オンラインカウンにゃー
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気によって売り上げが変わるのです

-天気予報コム- -FC2-
