

どうしてこうなった…

久々のコミック紹介。
専門店とかでは推してそうな気がする。

IMGP3066.jpg
エンターブレイン GOD FINGER 迅
まずはこの作品の原作の話をしなければと思います。
元々は最終痴漢電車3というエロゲ・及びそれのアニメ作品があるわけですが
(両方とも当然18禁です)
ようするにすごい痴漢能力を持った男と痴漢撲滅に動く鉄道警備隊との物語で
内容的にはただの痴漢物です。

では今回のこの漫画版はといいますと
IMGP3067.jpgあれ???必殺技???
IMGP3068.jpgなんでバトルしてんだよっ!!
しかし「まわりの女が不満そうだぞ」と言っているあたりちゃんと痴漢勝負のようです。
IMGP3069.jpgかっこいい事言っているので勘違いしそうですが
どちらも同じ犯罪に変わりありませんよ。
終始このような感じで進んでいきますがちゃんとエロ描写満載で表現が激しいだけで
ちゃんと痴漢物なんだな。と油断してたら
IMGP3070.jpg
完全にバトルしてるやんっ!!
この後も痴漢能力で空飛んだりします。

まさにどうしてこうなった…

笑える漫画としてオススメしたいです。
これを書かせたテックジャイアン編集部を称賛したい。

私がこれを好きなのは
傑作BLまさかの金太狼と同じ匂いがするからですね。
一緒に並べたいけれどまさかの金太狼は絶版。惜しい。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> うちはもっと無名書店です…。
> 出かけて名前を売って来るのもありですよ!
> 意見を伺いたかったでーす。
…あれ?もしかして私が思ってた書店様じゃない???
都内の西の書店様じゃないです?
間違っていたら申し訳ないですが
合っているのだとしたらいくらなんでもそれはおかしい。
一般的な郊外の個人店の知名度なめたらいかん。
プロフィール

どこかの書店員

Author:どこかの書店員
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンにゃー
オンラインカウンにゃー
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気によって売り上げが変わるのです

-天気予報コム- -FC2-
