

エロの中にF的な謎を感じる

信濃川日出雄のアサシンichiyoがちょっと気になっていたけれど配本が無かった。(注文済み)
今日発売の3LDKの花子さん、やっぱり可愛い系の妖怪漫画のあかなめは変態が多い。
のんのんびよりの重版が入荷しなかった。注文が殺到したため次の重版に回されたもよう。
せめて減数でいいから欲しかった。
完全に角川に移ってからメディアファクトリー(以下MF)が非協力的になってしまった。角川からの指示らしい。困る。
MFには申し訳ないですがMFの本をオススメすることがほぼ厳しくなってしまった。
新刊の入荷が無く追加を出しても入ってこないのでどうしようもない。
今までは営業に協力していただいていたから出来たのですが…。
というかMFは既刊のコミックスすら厳しくないですかっ!?
妄想家業の道長さんとか某書店と営業の協力あって発売から約2.3ヶ月後に入ったんだしっ!!
通常の注文は楽になったけどこれだったらMFは前のままが良かったなぁ…。

オススメです。
発売から1カ月経ってます。
IMGP3091.jpg
太田出版エフコミックス 吉富昭仁 へんなねえさん
1カ月経ってしまったのは配本が無い且つ書籍扱いコミックスだったから。
ようするに気が付いていませんでした。

あしたからやってくる自分。
配合することで透明になる薬。
背中にチャックのあるねえさん。
などの11編からなるショート・ストーリー
SFとえろが融合した不思議な物語。

この吉富昭仁も短編だとすごい光る漫画だと思っています。
某F先生もSF短編の方が私はすごい好き。
この作品もF的なSFの謎や矛盾を描いてくれるのでとても良いです。
こちらの11篇まったく関連性が無いと思いきや…。
あ…そういうことなのね。と最後は納得出来てしまいます。

第二話の透明になるやつのオチは好き。
ありがちだけど好き。吉富昭仁はショートストーリーの引きを良く分かっているのが見えます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どこかの書店員

Author:どこかの書店員
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンにゃー
オンラインカウンにゃー
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気によって売り上げが変わるのです

-天気予報コム- -FC2-
