スポンサーサイト


おおぅ 新装版なんてでるのか

ちょっと忙しくてまたコミックスが読めていません。

聲の形が好調のようですね。
正直私はこれ一般受けするのかな?と思っていて売れると思っていませんでした。
ドラマとかして化けるくらいにしか思ってなかったんですけどね。
当店は売り切れました。しかし何で火がついたんだろ?
Eテレの特集だって効果あるとは思えないのですが…。

21日にすごいオススメのコミックスが出ます。

それは
講談社の
小林まこと 柔道部物語新装版!!!

最近の方は読んだ事ないかもしれないですね。
超名作です!!!
おそらく同世代の人に柔道漫画といえば?と聞くと
YAWARAと言われそうですが
読んだことがある人なら間違いなく柔道部物語をあげます。
いまだにこれ以上の柔道漫画に出会った事はないですね。

やっぱり野球漫画のプレイボールとかもそうなんですけど
ちゃんと1年生から3年生まで進級していくスポーツ漫画は面白いです。
しかも巻数もそんなにあるわけでもなく。

なんというか
そういう漫画って主人公のドラマじゃなくてその部活の生徒全員のドラマって
感じなんですよね。

文庫版が事実上絶版レベルだったのでとてもうれしいです。
これは講談社に言って推させていただきたい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どこかの書店員

Author:どこかの書店員
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンにゃー
オンラインカウンにゃー
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気によって売り上げが変わるのです

-天気予報コム- -FC2-
