スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぺろ…これはまゆたんの味!!

本日のフラワーコミックは表紙が良いのが多いですな。
ただどれも単巻なのが残念。キツネ様と私。とか続いても良さそうだけど。
しかし今回絶対これ元々単巻だったろって漫画の続刊でたので期待できるかも。
まさか寮母さんは女子高生に続きがあったとは…。
この漫画は中々面白くて好き。

しっかし今回のフラワー新刊のちくちくきちく。
ちょっと笑わせていただいてしまいました。

話の大筋は
主人公の女の子には幼なじみの男の子がいて日々いじめにいじめられていました。
その男の子がアメリカへ引っ越してしまいました。
女の子はとてもうれしがりました。記憶から消したい存在でした。
しかし10年後その男の子が帰ってきたのです。
またいじめられると怯えた女の子でしたがその男の子(イケメン)はなぜか優しくカレシ宣言までしてきました。

ここまでは良くある小コミ風味。
しかしながらこの女の子あんなにまでいじめられ、もう見たくもなかったのにちょっと優しくされ
他の男がそのイケメンにケンカふっかけたとたん
IMGP3149.jpg
何でもう大事な人になってんだよっ!!
数ページ前までなんでまた私の前に現れるの!?もう顔も見たくないみたいな事言ってたよね!?
ちなみに持っているバットは昔その男の子がいじめるときに使用していた物でアメリカへ行く時に俺だと思ってとっておきな的な事を言って女の子に渡した物でそれを大事にしている花壇に埋めました。存在を消すために。
にもかかわらずこのちょろインぶり…まさにただしイケメンにかぎるである。
その後イケメンとなったいじめっ子は本性をあらわにし、バットを受け取り
IMGP3151.jpg
ケンカふっかけてきた男の頭を強打します。
死ぬよね!?絶対死ぬよね!?
次のページではこの男すでに姿がありません。まるで初めからそこにいなかったかのように。
しかもこのバットすでにバットに見えず私には鉄柱にしか見えません。

すっごいこの人からはまゆたんの匂いがします。
全3話なのがもったいないなぁ。
次は巻数物を描いてほしい。

誤解の無いように言っておきますが馬鹿にしてるわけじゃないですよ。











多分。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どこかの書店員

Author:どこかの書店員
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンにゃー
オンラインカウンにゃー
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気によって売り上げが変わるのです

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。