

性的すぎる

むむぅ最近いきなりサインが届く。
おそらく他書店の仲間が展開時もらう→あそこでもやってますよ→当店に届くだと思われるのですが
もうやってなかったりする場合が多いです。が、いただいた以上は再展開して営業に写真送ります。

小コレセット申し込んだ書店様は今回の配布物のまんが手帳はご覧になりましたでしょうか?
これは良いですね。読者が使うかどうかは分かりませんが。
使用率なら前回のオイルコースターの方が高い気がする。

それはそれとしてこの手帳もう少し厚くして市販してくれないだろうか?
これにいつ何をやったか?どんな展開をしたか?読んだ感想を書いてある程度たまったら
他書店のコミック担当者と交換したい!!!
誰か本当にやってくれる人いません?
交換日記みたいでどきどきするわ。

というわけでどきどきする漫画。
IMGP3164.jpg
新書館ひらりコミックス 
雨隠ギド 終電にはかえします
入荷しているはずなのに見つからなくて探し回ったら
角川の男性の新刊台にあったっ!!
置いたのだれだよぉぉぉぉぉ
数少ないのでとりあえず女性の方に移動しましたが
追加が入ってきたら角川でもいい気がしてきた。

お嬢様学校のミスコンに優勝するためだけに遠くから電車通学している自称美少女のあさぎ。
車内で見た目いかにも不良な常にマスクをしている後輩ツネに痴漢から助けてもらったことで
話をするようになる。
初めは痴漢よけ・ひまつぶしのために相手をしているだけであった。
しかし懐かれてこんな日々も悪くないと思い始めた頃、不意に見せたツネの可愛い素顔と
女の子らしいしぐさを見た瞬間あさぎはもう惹かれてしまっていた。

BL・飯と家族漫画の次は百合漫画!!
可愛い。甘々と稲妻でも思ったんですが雨隠ギドの描く女の子って
すごい性的な感じがするんですよね。

角川とかの萌系の女の子が
あーかっわいいなー
って感じなら
雨隠ギドの女の子は
あぁ…あのこ可愛いなぁ…
って感じなんですよ。

分かりにくいですね。
萌系が見守りたい女の子で雨隠ギドはちょっとイタズラしてみたくなる。
すっごい純粋な女の子の恥ずかしい顔とか見せてくれそう。

うーん消えてしまった記事の方が良かったけどもう覚えてない。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どこかの書店員

Author:どこかの書店員
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンにゃー
オンラインカウンにゃー
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気によって売り上げが変わるのです

-天気予報コム- -FC2-
