スポンサーサイト


むーん入荷少ないですなぁ

髭そりにしっぱいして顎を少々けずりました。
血がまあまあ出たわけですがこれ会長に見られたら
「そんなもん唾つけときゃ治るんだよ」
とか言われるだろうなぁと思っていましたら

「顎血が付いてるけどどうした?」
「髭そりで切ってしまいまして」
「そんなもん唾つけときゃ治るんだよ!!」
予想通りすぎて笑いこらえるのが大変でした。

本日夜の1Fの売場がレジ1売場0という状況に。
2Fのコミック売り場は夜、常にレジ・売場一人で兼任でやっているので良いのですが
備品取りに行きたいのでその間レジ入ってとお願いが出来ない。
というかトイレ行きたい。

明日(12月4日)はジャンプコミックスの発売日なわけですが
エルドライブとLADY COOLの配本がおかしい。
エルドライブも間違いなく足りないので良いやってわけじゃないのですが
私的にはLADY COOLがこの入荷数なのはよろしくない。

テニプリはテニプリだから売れてるわけであって許斐剛で売れてるわけじゃないから
別にこの部数でいいやとか集英社は思ってるんですかね?
昔からの許斐剛ファンはむしろCOOLの方が好きという私の認識は間違っているのかな?
いやテニプリも大好きですけどね。
お客様とテニプリの話で盛り上がるし。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どこかの書店員

Author:どこかの書店員
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンにゃー
オンラインカウンにゃー
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気によって売り上げが変わるのです

-天気予報コム- -FC2-
