

やっぱ妹は素直な方が良いよねっ!!

妹ちょのアニメの描写がえろすぎる。
マンガだとそんな感じなかったのですが声が入るとやばい。
とらぶるのようにOVA(今はOADっていうのか?)でやりなさい。

本題の前にすみません。アクセス数増やさないで下さいっ!!。
普段1日18人前後で主にコミック担当者にオススメしている内容なので
いきなり増えるとまた変な事書いて晒されてる気がして不安になり書かなくなります。
(まあだったら書くなって話ですが)
でも最近艦これや京アニの時みたいに変な事書いてないですよね?
これが届かねーんだよっ!!こらぁ!!って話はしましたけどー。


あれですか?乙女戦争が戦火好きにオススメって書いたら戦火スレで晒されましたか?
忙しくなってからバイクスレしか見なくなったのでどうかは分かりませんがどなたか
どこから来たのか教えてほしい。

出版社の愚痴頻繁に言ってるのであまり色んな人の目に触れるようになってしまうと
バレた時が恐ろしいです…。
言われない限り止めないと思いますけど。

オススメです。
IMGP3260.jpg
小学館ゲッサンコミックス
山本崇一朗ふだつきのキョ-コちゃん
超シスコンと噂されている不良(と周りが思ってる)札月ケンジ。
彼には超可愛い妹キョーコがいた。
常にキョーコの言動を気にして付きまとうケンジだがそれにはシスコンではなく理由があったのだ。
何とキョーコはキョンシーで血を吸わないと生きていけないのだ。
そして普段は凶暴な妹なのに身につけているリボンがとれてしまうと内に秘めた超お兄ちゃんラブの感情が
表にでてしまうのです。
そんな妹の秘密を守る兄とそんな兄を表面は邪魔と思いつつ本当は素直な妹のコメディ。

ぜひとも見本を出して下さい。
この表紙だと中の面白さが分かりません。

普段はツンツンすぎるのにリボンがはずれたキョーコがお兄ちゃん大好きすぎて可愛すぎる。
完全に人格が変わるという物でなくあくまでリボンを付けてる時は素直になれないだけで本当は
兄にこんな体質の自分に迷惑をかけている事とそんな自分をいつも気にしてくれている事を感謝している
のがすごく良い。しかもリボン外れている時の記憶もばっちりあるのでつけ直した直後の反応に悶える。

そんなキョーコの可愛い所。
IMGP3261.jpg
お前の裸なんて見たくねえよ!!

IMGP3262.jpg
見たくねえはちょっと心外だよ!!

キョーコは学校のアイドル的な存在でケンジを倒すとキョーコと付き合えるという噂が立っており
連日ケンジには挑戦状が届いていました。
キョーコにそれは黙っていたのですがいつのまにかバレており、キョーコはケンジに黙って代わりに挑戦状を受ける事に。
それに気が付いたケンジはキョーコにそんな事した理由を問いただします。
IMGP3263.jpg
お前もしかしてオレのこと…心ぱ…IMGP3264.jpg
違うようです。

そんなこんなで挑戦状の件は解決、さあ帰ろうとした瞬間ケンジがこけてリボンをつかんではずしてしまうと
IMGP3265.jpg
本当は心配してたんだよーーーー

可愛いですなぁ。
もう一度お願い致しますがぜひとも見本をつけて陳列をお願い致します。

ところでこちら「ツンデレ」漫画と言われているようなのでツンデレの話を。
でもこれ前にも言った気がするな。
現在ツンデレと言われているのは
本当は相手の事が好きだけど素直になれなくてツンツンしてしまう。
というのがツンデレとされていますが、本当のツンデレというか最初のツンデレはこれじゃなかったんです。

作中の最初は本気で相手の事が嫌いで恋愛感情の無いツンツン状態なのですが
何かのきっかけで相手を好きになり、好きになったらもうとまらないデレデレ状態になるのが
ツンデレの初めです。

あれと同じですね。
朱肉のいらない印鑑(浸透印)をシャチハタという事と!!
いつのまにか後から周りが良い出したらそれが一般化してしまうという事です。
この日本にシャチハタというメーカーはありますがシャチハタという名前の商品は存在しませんですよ

シャチハタが出している浸透印はエックススタンパー・三菱のはネーム9等という風にちゃんと商品名あるのですよ。

なのでシャチハタありますか?という問い合わせに対し文房具店員は内心笑っているんじゃないかと私は思っているので
シャチハタありますか?という聞き方は絶対しない。

実はそれが言いたかった。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どこかの書店員

Author:どこかの書店員
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンにゃー
オンラインカウンにゃー
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気によって売り上げが変わるのです

-天気予報コム- -FC2-
