スポンサーサイト


別に悪口じゃないよ

徳間書店リュウコミックス新刊の
シュガーウォール
が面白そう。
まだ読んでないのであくまで面白そう。

ようやく本日ふらいんぐうぃっちが再入荷いたしました。

安心しました。
発売日に追加出してそれが入っていたので重版分いらないかー何て思っており

「くまみこ」と並売して

のんのんびよりはアニメ終わるけどこの東北田舎漫画があるからさびしくないのん!!

とか書いてだそうと思ってたけどその時忙しくて出来なくて放置。
ようやく時間とれたのでやろうと思ったらふらいんぐうぃっち無くなっていた。
あわてて重版の注文出しました。

今当初の予定通り
のんのん→くまみこ→ふらいんぐうぃっちの田舎が舞台で繋げるか
ウィッチクラフトワークス「魔女繋がり」→ふらいんぐうぃっち「田舎繋がり」→くまみこ
にするか迷ってるという事を書いていたら
ウィッチクラフトワークス→ふらいんぐうぃっち→くまみこ→のんのんびより
   魔女          魔女・田舎     田舎     田舎
の並びで良いじゃんって思いました。

さて本題。
スクエニのブログが12月24日で止まっています。

黒執事好評なので緊急重版しましたっ!!
という内容の更新を心よりお待ち申し上げます。


うーん映画化セット断るんじゃなかったなぁ。
だって実写ですよ?剛力ですよ?
売れると思わないじゃない…
私としては再放送効果だと思いたい。
セット受注の時映画に合わせて再放送しますとか教えてくれてれば出していたのになぁ。

これだけじゃなくて最近MXでは再放送多いのですが出版社は再放送に関して
何も情報くれないのはちょっと困る。

再放送じゃないですがこの前の新ローゼンの時のように放送からだいぶ時が経ってからの新作及び再放送は
その層の新たな(当時はまだ小さくてその手の作品には興味の無かった)視聴者がいるので
かつて人気のあったやつを再放送する時は知りたい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どこかの書店員

Author:どこかの書店員
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンにゃー
オンラインカウンにゃー
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気によって売り上げが変わるのです

-天気予報コム- -FC2-
