

間違った物を参考にしたら本気になっちゃった

うむぅ 今回のアニメは私の予想とは違う動きをしてしております。
そもそも当たった事ないですけど。
妹ちょといなりの重版をお待ちしております。

これはそもそもセット数減数でしたから…。

意外だったのがノラガミの売れ行き。
売れすぎ。もっと入れておけばよかった…。
後強いて言うならお姉ちゃんが来たが中々好調。
失礼な話ですが竹書房の5分アニメで売れるとは思わなかった。

本日同業と思われる集団が私の休憩中に来ていたとのバイトさんからの情報。

さすがに近隣に新店をだすための偵察だとちょっとあれですが
もし仮に同業なら
遠慮なく声かけてくださいっ!!
声かけてくれなかったのは「この店は話聞くまでもないな」と思われたという
可能性も御座いますので日々精進してまいります。

本当に近隣に新店出す方でも声かけてほしいです。
とりあえず…ここでコミック売るの大変だぞっ!!というのを言いたい。
前の店ここの人口半分くらいなのに倍売ってたからなぁ…。

長くなりましたがオススメですーーー。
久々のBLです。

IMGP3268.jpg
竹書房Qpaコミックス
さかきツイ 弟仕掛けのハニートラップ
母の再婚で義理の兄弟ができた「つかさ」
しかしつかさにとって今更兄弟なんて欲しくはなくただうっとおしい存在だった。
だがこの義理の兄弟は学校の都合で東京にそのまま住む事になり、
かねてより考えていた「ド田舎脱出計画」のため、つかさは無理やり東京へ行く事に。
しかも本物の弟より可愛がらせて居座ろうと計画。
色々な手で長男誠一に迫る内につかさの心にある変化がおとずれる。

ショタ属性満載の短編集です。
他にも
行きつけの喫茶店で出会ったちょっとわけあり少年(?)とその少年に惚れて無理に雇ってもらった青年の話。
勝手にライバル視してちょっかい出すうちに本気になっちゃった同級生の話。
子供の頃の良い間違いが原因で結ばれる幼なじみのお話。
があります。
幼なじみの話以外は外見ショタです。

誠一に取り入るためにありえない物を参考にしてしまいそれを実行した結果
本気で誠一の事を好きになってしまったつかさが可愛すぎる。
IMGP3269.jpg
初めは田舎に戻されたくない一心で
IMGP3270.jpg
可愛い弟ヅラをしてます。
しかしそれでも本当の弟に敵わないと感じたつかさは本屋で見つけたある本を参考にします。

IMGP3271.jpg
!?
IMGP3272.jpg
こ・これだ!!
つかさくん東京はおそろしいですね。

こうしてこの本を参考にしてアイテム等を抱えて誠一に夜這いにいきます。
その描写はまああれなんで載せないですがやることやった後のつかさ。
IMGP3273.jpg
おちました。
結局おとすつもりがおとさてれてしまったんですね。
その後は誠一の事考えると熱くなるつかさの苦悩が描かれています。
こちら表題作は3篇+書き下ろし番外編になります。

他にもヤンジャン?の群青戦記が個人的には好き。
言ってしまえば漂流教室の戦国時代版ですがこういうのだとどうしても
襲われる女子という展開を期待してしまいます。
大好物でございます。
でもハイスクールオブザデッドはあまり好みじゃないのはなぜだろう?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どこかの書店員

Author:どこかの書店員
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンにゃー
オンラインカウンにゃー
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気によって売り上げが変わるのです

-天気予報コム- -FC2-
