

今更だけどこれにします。

版元様にこれだけはお願いしたい事があります。
問い合わせをした時担当者が現在不在や会議で応対出来ない時
担当者より折り返ししますと言ったら必ず折り返し下さい。

現在2件まっております。

が来るとは思えません。折り返しで本日中に来なかった時、後日来た事はありません。
これが私が版元に極力電話したくない要因です。
来ないということは「あーそんなレベルの書店のじゃ特に話す事もないわ」と思われている気になります。
いや本当にそんなレベルなのはもちろん自覚しておりますが、折り返すと言ったら折り返しは下さい。
相談に対し無理な事は無理で一向にかまいませんが話も出来ないのではどうしようもないです。

オススメなのですが…
最近これというのがどうしても見つかりません。
バベルの図書館は読み手をかなり選ぶので一般向けじゃないし…
本日の大正浪漫 鬼さんやめてえぇっ!!はすごい面白いのですが
SQとはいえさすがにジャンプコミックスは言う事ないだろうと思います。
ジャンプコミックスチェックしないコミック担当者はいないですよね?

本日のジャンプコミックスといえば
当店で一番最初に売れたタイトルが

磯部磯兵衛物語

で一番最初に売り切れたのが

磯部磯兵衛物語
です。

配本が1ケタというのもありますが私はその1ケタの配本数で間に合うと思ってました。
一応本誌で磯部磯兵衛物語はまだ読んでます。

後これ
ワールドトリガー4巻の破損が19冊という悲劇。
取次変えたい。

オススメは結局今更のにします。
先日ようやく入ってきた
IMGP3367.jpg
スクウェア・エニックスガンガンコミックス
うち子 ちちとこ
えっと…発売日は…2013年11月22日です。
入荷してくるまでに2カ月ちょっとかかったわけですね。
版元様へ
さすがに新刊を2カ月は通常待てないわ。

一時的に父子家庭の日坂家。
父親の洋一は教師をしながら家事もこなし一人息子「将」を育てています。
この将が暴れん坊・破天荒で大変困りもの。
そんな息子と元ヤンの父の生活が穏やかなわけがない。
ドタバタしているけれど特に大きな事も起こらない日常。

ばらかもんとかよつばとのような
破天荒なお子様とそれに振り回される大人が好きな方にオススメです。

IMGP3368.jpg
物干し竿知らないか聞かれ

IMGP3369.jpg
投げて

IMGP3371.jpg
この辺がなんかばらかもんっぽい(気がする)

IMGP3372.jpg
とどかん…だと
このあたりの自由さがよつばとっぽい(気がする)

IMGP3373.jpg
このシーンが妙に好き。
将からはよーさんと呼ばれています。

今回載せたシーン1P~22Pの序盤に載っているもので
次から次へとドタバタ劇が展開されるので飽きないです。

flatが今月完結巻が出る事ですので小さい子供と高校生や大人を描いた
コミックスの展開を再度してみてはいかがでしょうか?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どこかの書店員

Author:どこかの書店員
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンにゃー
オンラインカウンにゃー
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気によって売り上げが変わるのです

-天気予報コム- -FC2-
