スポンサーサイト


雪だー

大雪だよーーーー。
なので早めに店閉めます。

本題の前に
玩具系の卸会社より当店で扱ってほしいと営業があり
経営者へ相談したのですが無理でした。

仕入れ条件が厳しい…というわけではなく(むしろ良い)
契約に際しての提出書類が多いからっ!!
ぇーそんな理由でー?
経営の事は分からないので経営側から見るとこんな提出する物が多いんじゃやってられない
のかもしれないのですが…入れたかったなぁ。
艦これやったことないのですがお風呂のやつすごい扱いたかったです。

オススメなのですがちょっと雪かきとかで時間ないので表紙とタイトルとちょっとの文だけで
3タイトル。
その内ちゃんとオススメしたい。

IMGP3378.jpg
バンチコミックス 海のクレイドル
ハルタとかフラッパー好きの読者なら反応してくれそうな作品。
一人のメイドが死んだと思っていた旦那様を探しにその旦那様が残した子供共に世界を渡る物語。
おそらくまだ乙嫁語りの新刊は積んでいると思いますのでその横にどうですか?

そうそうバンチといえば3月の「お前はまだグンマを知らない」は推したい。
しかしこれ群馬県民に怒られないのかな?
ぜひとも栃木の書店で推してほしいです。

IMGP3379.jpg
IKKIコミックス パンデモニウム-魔術師の村-
当店配本無しの新刊でした。
これは読者を選びそうな作品ではあるのですが漫画好きは楽しめるはず。
空から降る厄災によって大地が汚されている世界。その厄災で死んだ恋人を生き返させるため
青年は異形の民の村をめざす。しかし…
2色刷りのため価格がちょっと高め。また登場人物が獣でダークな世界なのでちょっと専門店向き。
リュウコミックスとかと相性よさそう。

そして新刊ではないのですが
IMGP3380.jpg
ガンガンオンラインコミックス ハヤチネ!
なぜ今さら?と言う事なのですが私が今更読んだからなんですね。
読んだ時
なにこれ!?すっごい面白いんだけど!!と思い
私が無能なだけで知らなかっただけかも知れないのですが
なんでこれ全然話題になっていないのか不思議になりました。
劣化ばらかもんとか言われてるのかな?

でもスクエニも全然これ推しタイトルにしてない気がする。
はっきり言って高橋さんよりずっと面白いんだけど…
金髪「方言」幼女とか私ストライクすぎる。
近いうちちゃんとオススメしたい。
とりあえずflat完結に合わせて・ちちこぐさ・ちちとこ・ハヤチネで
大人と子供の関係が絶妙な漫画を揃えて展開します。
ばらかもんはさすがにもう売ってるタイトルなので場所の関係もあるので除外。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どこかの書店員

Author:どこかの書店員
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンにゃー
オンラインカウンにゃー
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気によって売り上げが変わるのです

-天気予報コム- -FC2-
