スポンサーサイト


雪めー

本日はサーキット走行用に革ツナギをオーダーしに行く予定だったのに雪のため断念。1日中自宅警備員となります。
ジムにもいけないし…これで1ヶ月筋トレしてないのかぁ…。ただでさえおなかの肉全然落ちないのに…。

ずっとTV見てます。テレ玉でARIAやってるの発見。やっぱいい作品ですわ。
深夜にもっと名作の再放送枠できないかな。

そういえば高田馬場でヴィレッジヴァンガードに行ってたの忘れてました。
インショップじゃないヴィレヴァンがあったんですね。

ヴィレヴァンの雰囲気は好き。ごちゃごちゃしてる店は探すのが楽しい。
しかもこの店は正直インショップにあるような手にとって確認しにくい感のある店に比べると
ごちゃしてても見やすい・とりやすいがある。
まあそれでも普段いかないような人にはやっぱ良く分からない店ですが。

この店は漫画の量もかなりあり、置いているのもヴィレヴァン好きが読みそうなタイトルもしっかりしてる。
ただ、私はヴィレヴァンで漫画買う人がどんな層なのかさっぱり分かりません。

雑貨は楽しそうなのがやはり多い。荷物になるのでめったに買わないのが申し訳ないのですが。
やっぱ黄色の紙のPOPは目立つ。一度真似したことあるのですが、私のような文たくさんタイプの
書き方だと合わない感じがして断念しました。
少ない文字で大きく書いただけで引き付けるPOPは私には出来ない芸当。

タイトル忘れたけどうんこの本は買おうか本気で迷った。(実写の写真集とかじゃなくてイラスト絵っぽい本ですよっ)
こういうのを置いてくるのずるいわ…。絶対普通の出版社じゃないからいきなり見かけると欲しくなる。

後ボカロコーナーがあったのが意外。

しかしこの店ならと思ったのですが
昔、車乗りによく使われてたような気がするキーホルダーで鍵を包むように折りたためるやつで使う鍵だけ取り出すみたいなやつありましたよね?あれ探してるんですけどまったく見つからない。
なんていう名前のキーホルダーになるか分からないから調べても分からないし…

と、キーホルダーで調べてもやっぱ出てこない…。
何となく 使う鍵だけ取り出す キーホルダー で検索したら分かった。
キーケースっていうのかっ!!初めて知ったわっ!!

ぐーぐるさんこんな検索でよく出してくれたわ。すっきり。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どこかの書店員

Author:どこかの書店員
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンにゃー
オンラインカウンにゃー
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気によって売り上げが変わるのです

-天気予報コム- -FC2-
